最悪!コンビニトイレを尿だらけにした男性客 → 掃除する女性店員を「腕を組んでニヤついて眺める」 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

最悪!コンビニトイレを尿だらけにした男性客 → 掃除する女性店員を「腕を組んでニヤついて眺める」

画像はイメージ

画像はイメージ

コンビニのトイレ利用について「公共のトイレとして使わせてくれるのが当たり前」と考える人も多いだろう。しかし、その陰で深刻なトラウマを抱えることになった人もいる。現役のコンビニ店員である山口県の40代女性(サービス・販売・外食/年収100万円)は、衝撃的な体験を明かした。

「以前男性のお客様から『トイレを汚してしまいました。すいません』と、言われたのでこちらも良いですよ。掃除行きますね。と返し、レジをバディーに任せて掃除に入りました」

向かった先のトイレで見たのは、予想外の異様な光景だった。(文:長田コウ)

「いまだにトラウマでトイレ掃除の時間はドキドキします」

「トイレを見てびっくりしました。どうやって使ったらこんな水溜りが出来るものかと呆れるほど左右に広がった尿」

驚くことにトイレの床は尿で浸されていたのだ。しかも、個室の入口には先ほどの客がいて、「腕を組んでニヤついて」掃除をする女性を眺めていた。女性いわく、「明らかに掃除している私を見て楽しんでいるように」見えたという。当時の状況をこう振り返る。

「個室の入り口に立っていたので狭い個室の中で2人きりという状態に恐怖すら覚えました」

女性は健気にも、「もちろん、日々の勤務の中で綺麗に使用してくれるお客様が大半ですが」と語るが、さすがにこの件はマナー違反の度が過ぎている。

「もう、数年前の事ですがいまだにトラウマでトイレ掃除の時間はドキドキします。その方がお客様だったのか、ただの嫌がらせ男だったのかは分かりませんが本当に迷惑でした」

懸命に働く店舗スタッフに、二度とこのような災難が降りかからないことを願う。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】喫煙者が隣に引越してきて「布団一式、全部タバコ臭に」 我慢の限界を迎えた女性が動いてみた結果
  2. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  3. 世帯年収900万円なのに8000万円のタワマン購入してドヤっていた男性 目の前に新たなタワマンが建設されて絶望
  4. 「旦那の稼ぎだけで生きていく」が信念の女性、夫の年収が1500万→650万円にダウンで「一気に貧困層」と嘆く 投稿が物議
  5. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  6. ぽっちゃり体型&筋肉質の女性、駅で肩タックルしてきた“ぶつかりおじさん”を跳ね返す
  7. 【12.5更新 あなたの投稿募集中!】職場で言われた失礼なこと/ムカついた面接/「この上司はダメだ」と思った瞬間…ほか
  8. 落とした財布が警察に届くも「現金4万円が消えていた」 その後、警察の意外な一言に驚いた女性
  9. 結婚祝いに2万円を送ってきた友人と絶縁 「ご祝儀にも満たない端金」と苦笑いした女性
  10. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……

アーカイブ