17歳下の男性と不倫、出張先で「結ばれた…」 相手家族にバレながらも関係を続けた女性 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

17歳下の男性と不倫、出張先で「結ばれた…」 相手家族にバレながらも関係を続けた女性

画像はイメージ

画像はイメージ

不倫された人の話はよく聞くが、自身が不倫したという人にはなかなか出会えないものだ。不倫経験があるというのは、関東の50代女性だ。相手はバイト先で出会った17歳下の男性で、出会いから別れまでの4年間を振り返った。(文:天音琴葉)

【あなたの投稿募集中】職場で言い寄られた/面接の驚愕エピソード/職場のエアコン問題/上司が仕事しない/ブラック企業/友人と絶縁、など

「それから1年間、背徳感がありなら、幸せで楽しい日々を過ごし……」

女性はバイト初日にその男性と出会った。それ以降も会うたびに、食事に誘われるのではないか、という感じがしていたそう。

「少し期待もしていたし、もしかしたらこの人と付き合うかもしれないという気もしていた。と言うのも、偶然にしても出くわす回数が多く、私はなんだか気になっていた」

と、女性のほうもまんざらでもなかった様子。結局、もう一人を加えて三人で食事に行くことに。そこで男性に「LINE教えて」と言われた。

「そのときの私は既婚者と連絡とるなんてことはしてはならない考えの持ち主だったので、LINEを教えるのは断った」

17歳年下の男性は既婚だったのだ。しかしこの男性は諦めなかったようで、ショートメールで連絡をよこしてきた。そこで会話がはずみ、女性の気持ちが変わったのかLINEで連絡するように。そんな日々が2年も続いたある日のこと、ついに関係を持つようになった。

「私は彼の出張先に遊びにいき、そこで2年かかって結ばれた。それから1年間、背徳感がありなら、幸せで楽しい日々を過ごし……」

だが、不倫に幸せな結末は訪れないものだ。

「無駄な4年間ではなかった」

家族に不倫がバレたことで男性との関係は終わった。女性は連絡先も削除したが、仕事先で再会してしまい関係は復活。また1年続いたものの、家族へ配慮し、泣く泣く終わりにしたという。

最後に男性からもらったメッセージには、「楽しいことしかなかった。全てにおいてプラスだった」と書かれていたそうで、涙をこぼしたという女性。自身にとっても良い時間を過ごせたようだ。

「自分勝手だとはわかっているが、素敵な言葉をもらい無駄な4年間ではなかった。素敵な男に出会えて良かったなと思えている。自分自身も綺麗になれたし、輝けた。彼には出会って声をかけてくれて、ありがとうの気持ちです」

不倫でなければ純愛だったかもしれない。不倫関係だから燃え上がる人もいるのだろう。ただ、相手の家族が傷ついたのは間違いないわけで、そこは覚えておいて欲しいところだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 父の葬儀に来た親友夫婦の香典が「5000円」 さらに芳名帳に親友の名前がなくて…絶縁した女性【衝撃エピソード再配信】
  2. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  3. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  4. 地元でブイブイ言わせていた先輩が事故死 「因果応報」と感じた、ある40代男性の記憶
  5. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  6. 夫は大手勤務なのに…専業主婦の親友が借金を依頼してきた驚愕の理由 絶縁エピソード【前編】
  7. ぽっちゃり体型&筋肉質の女性、駅で肩タックルしてきた“ぶつかりおじさん”を跳ね返す
  8. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  9. 【実録マンガ】喫煙者が隣に引越してきて「布団一式、全部タバコ臭に」 我慢の限界を迎えた女性が動いてみた結果
  10. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……

アーカイブ