「男性が浮気するのは正直、奥さんを女性と思ってないから」既婚男性との不倫遍歴を語る40代女性 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「男性が浮気するのは正直、奥さんを女性と思ってないから」既婚男性との不倫遍歴を語る40代女性

画像はイメージ

不倫に対する世間の風当たりは厳しいが、そんな世の規範をものともせず不倫を続ける人もいる。関東在住の40代女性(医療・福祉・介護)は、大学時代から現在に至るまで、様々な男性と不倫関係を持ってきたという。こんな持論を展開している。

「既婚者の男性が浮気するのは正直、奥さんを女性と思ってない。体型うんぬんではなくて、男が誘っても応じない事が続けば、他の女探しますよね。なのに、自分を振り返らず、旦那や相手の女を責め、慰謝料を取ろうとする」

身勝手な考えと責められることを恐れてもいない様子の女性は、これまでの経歴と不倫遍歴を語った。(文:湊真智人)

「結局、楽なんですよね。 痛い思いしてないから」

中学、高校ともに私立に通っていた女性。その校風は厳格なもので、「文武両道の非常に厳しい学校で生徒手帳にも男女交際禁止と書かれていました」と語っている。それ故だろうか、大学に入った当初は「同級生と何を話せばいいかわからない」状態だった。そんな中、「アメフトのコーチで大学に来ていたある男性」と知り合った。

「アメフトを社会人でやっていてかっこいい」
「お金持ちだし遊びでいっか」

と軽い気持ちで交際し、体の関係へと発展。その後は「一人暮らしの私の家に毎日顔を出すように」なったと話す。男性は既婚者だったが、同級生より年上の男性のほうが楽しく付き合えたのだろう。

「既婚者だし、まぁ、学生の時だけねと軽ーい気持ち」

だったと明かす。さらには別に公務員の彼氏がいて、バイト先の男性とも「楽しく過ごしていた」そうだ。やりたい放題の遊びっぷりである。

その男性たちとは大学卒業と同時に別れたというが、今度は「会社で彼が出来ても既婚者の上司と不倫関係を結ぶ」ようになった。その理由として

「結局、楽なんですよね。 痛い思いしてないから」
「みんな、本気にならず上手に楽しめば良いと思いますよ」

と話し、自身の行動に罪悪感や違和感を覚えてはいないようだ。また浮気をする男性の心理について、冒頭の通り浮気された女性側に問題があるという持論を語った。世の既婚女性にずいぶんと挑戦的な態度だが

「私から誘うことはないから。 罪悪感もない。寄ってくる男が居なければついていかず自分で探しますから。みんなやりたいように、適当に生きれば良いと思いますよ」

と話し、楽しい不倫ライフを現在進行形で送っているとのことだ。女性のように要領よく振舞える人にとっては不倫関係の維持はたやすいのかもしれないが、相手の家庭を壊す恐れを考えると決して賛成できない話だ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  2. 「しまむらファッション」で高級車ディーラーに行ったら塩対応→アンケートに「医師」と書いた瞬間、態度が一変!
  3. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  4. 「オープンカーを理解してない人は我慢できないかも」 異音を訴える客を小馬鹿にするディーラー、まさかの整備ミス【前編】
  5. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  6. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  7. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  8. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性
  9. 外車ディーラーで受けた屈辱 店員が「まだお若いのですから…」と売ってくれず、何十年経っても忘れられない男性
  10. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……

アーカイブ