“既婚者大好き女”に引っかかった元夫 不倫に苦しんだ女性のエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

“既婚者大好き女”に引っかかった元夫 不倫に苦しんだ女性のエピソード

画像はイメージ

不倫されると「裏切られた」というだけでも傷つくが、もし不倫相手が自分も知っている人だったら、なおのこと許せないだろう。キャリコネニュース読者からのこんな体験談を紹介する。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「その女は50過ぎて未婚。元夫も相当惨めな生活してる」

元夫とは職場結婚だったという50代の女性は、

「その会社には数人の既婚者大好き女がいて、その一人の毒牙にまんまとかかった元夫」

と打ち明けた。元夫の不倫相手は職場内の独身女性で、女性も知っている人だった。以前もほかの不倫で噂になったことがあるのだろう。女性は本音をこう綴っていた。

「離婚後も付き合ってたみたいだけど、なんだかんだと、私が干渉して結果的に破局させた感じ。元夫との復縁もなく私は他の男性と再婚しましたが、その女は50過ぎて未婚。元夫も相当惨めな生活してる。でも、子ども達の結婚や孫ができた時に、別れなければ良かったと心底後悔したのが本音です」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

アーカイブ