夫の浮気疑惑を探偵に依頼、GPSを使ったら「ビンゴでした。怒りがこみあげてきました」 別居中の女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

夫の浮気疑惑を探偵に依頼、GPSを使ったら「ビンゴでした。怒りがこみあげてきました」 別居中の女性

長い月日の間に女性はストレスがたまり、また子どもや、自分に対するDV、暴言をやめてほしくて、家を出た。夫に反省してもらえないかという試みだったという。その後

「夫に戻ってきてと言われ、気持ち変えてくれるだろうと思い信じてもどりました」

夫は反省したかと思いきや、事態はもっと悪くなってしまった。その数か月後、日々の帰宅が「朝に近いような時間ばかり」になったのだ。

「スナック勤めの女と浮気をし始めていたのです。自宅に居る時も(携帯を)トイレまで持って行き長く出てこないし、夜中にLINEを誰かに送ったり(返事が)入ったり」

夫は秘密にしていたようだが、妻は誰かとLINEのやり取りをしていることに気付いていた。薄々「浮気してるんじゃないか」と思った女性は探偵に調査を依頼。GPSを使い調べてもらったところ、

「ビンゴでした。腹が立つし、怒りがこみあげました。でも、子どもたちを育てるため離婚せず別居だけして、夫が不倫して夫婦の気持ちもなくなってる状態でも結婚した状態です」

経済的な責任を夫にまっとうさせるため、家は出たものの籍は抜かなかったのだ。夫は妻と子どもがいる家に、度々訪れるそうだが、それは愛情からではないようだ。

「都合のいい時だけ別居の家に来てお風呂入って着替えてまた、汚れた服は洗っておけよとばかりに置いていく」

呆れ返った様子の女性は、自分のことより「子どものこと傷つけていることすら、何も考えきれない夫がゆるせない」と怒りを募らせる。

「何年もの裏切り、堂々としてるのが最低最悪です。こんな人他にも沢山世の中に居るんですかね。本当に男運ないなって思います。いまだ、女と続いてるし、子どもたちもさすがに恥ずかしくて『お父さんって友達とかに教えたくない』と言うようになりました。残念すぎます」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……
  2. ぽっちゃり体型&筋肉質の女性、駅で肩タックルしてきた“ぶつかりおじさん”を跳ね返す
  3. 友人からのご祝儀が1万円しかなくて絶縁! 自分は3万円包んだのに……と語る女性
  4. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  5. 30代男性、結婚式に招待されるも断る 友人のSNSを見て「参加するのが馬鹿馬鹿しく思えてきた」その理由は……
  6. 中学時代のいじめ加害者が35歳で病死 「ざまあみろ!お前なんか天国に行けるか!」と因果応報を実感した男性
  7. 「俺は悪いことはしていない。だから絶対謝らない」出会い系で遊ぶ夫を問い詰めた結果【前編】
  8. 夫が「買った覚えのないワイシャツやパンツ、靴下」を洗濯に出してくる……不倫されまくった女性の決意【後編】
  9. 中年男性は現実が見えてない?「なぜおじさんは若い女性と付き合えると勘違いするのか」という疑問に反響
  10. 友人から届いた長文絶縁メールがトラウマレベルだった「あなた中心が耐えられなかった。私はミジメだった」

アーカイブ