「独身に対し無礼な子持ち女が多すぎます」という投稿が被害妄想?と物議 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「独身に対し無礼な子持ち女が多すぎます」という投稿が被害妄想?と物議 

街中で見ず知らずの女性が、子どもに「何食べよっかー」と聞いていただけだ。状況からして、近くにいた投稿者に対するマウント発言であるはずがない。そもそも一人でいる投稿者を見ただけで、独身とは思わないだろう。投稿者には冷静になってもらいたい。だが

「目の前でヘラヘラされると『え? クリぼっちだった上に年末年始も孤独なの? 私なんて旦那9連休で毎日抱いて貰ってますけど? それも無いのにマジで幸せなん?w去勢張っててワロタww』と言われてるみたいで傷つきます。。。独身の方が幸せだってーの」

と、その子連れ女性の心の中の声を代弁するかのように書いた。言うまでもなく、『 』内は投稿者の妄想である。一方で自身の経済状況について、次のように明かしている。

「こっちは独身で充分幸せだし、働かなくても親が経営者で金持ちで遺産も充分あるから社会に出てなくても好きなもの食えてるし、無駄金消費してる奴らよりずっと豊かな生活してるけど? となります」

事実なら一般的な子持ち女性より金銭面で恵まれているから、良かったではないか。それなのになぜ食ってかかるのか、理解に苦しむ。

「ひがみっぽくてかわいそう」と哀れまれると……「金があって幸せだ」

「このように独身に対し無礼な子持ち(女)が多すぎます。どうしたらこちらに配慮できる出来た子持ちが増えるんでしょうか?」

と投稿を結ぶと、コメント欄では案の定、「ひがみっぽくてかわいそう」と哀れまれていた。すると投稿者は、「どこがでしょうか? 金があって幸せだって文面で分かるはず」と返信。さらに自身について次のように明かしていた。

「当方まだ58なので若いです。親もまだ元気だし、遺産も充分です。それより独身にl配慮できない世の中の子持ちをなんとかしてほしい」

十分なお金があり、自身で「若い」と言うくらいだから健康なのだろう。一方で子育てしながらヒーヒーと悲鳴を上げながら働き、それでも世帯年収1000万円も得られない夫婦もいる。投稿者には冷静になり、自身の幸せに感謝してみてほしい。そうしたら子持ち女性はおろか、周囲が気にならなくなるだろう。【参照元:お悩み解決掲示板 https://onayamifree.com/】

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  2. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  3. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  4. 「しまむらファッション」で高級車ディーラーに行ったら塩対応→アンケートに「医師」と書いた瞬間、態度が一変!
  5. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  6. 「オープンカーを理解してない人は我慢できないかも」 異音を訴える客を小馬鹿にするディーラー、まさかの整備ミス【前編】
  7. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  8. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  9. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  10. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……

アーカイブ