失礼すぎる!有名ブランド店で「お客様に合いそうな物は違うフロアに」→アウトレットコーナーに案内された男性、怒りのクレームを入れる
男性が「予算も聞かれず、そういう対応されたのが許せなかった」というように、店員はどんな商品を探しているか、まず尋ねるべきだった。
この後、男性はインフォメーションセンターに行き、経緯を少し話してから帰ったそう。百貨店から後に電話で謝罪されたものの、
「そのデパートにあるブランドはもう行くことはなくなりました。ちなみに当時から今でもデパートの株主です」
と苦々しげに結んだ。店員は客を神様扱いしなくていいが、礼儀をわきまえる必要はあるだろう。
※キャリコネニュースでは「お店で失礼なことを言われた話」をテーマに投稿を募集中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/YTFRVFA1
外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性


