失礼すぎる!有名ブランド店で「お客様に合いそうな物は違うフロアに」→アウトレットコーナーに案内された男性、怒りのクレームを入れる | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

失礼すぎる!有名ブランド店で「お客様に合いそうな物は違うフロアに」→アウトレットコーナーに案内された男性、怒りのクレームを入れる

男性が「予算も聞かれず、そういう対応されたのが許せなかった」というように、店員はどんな商品を探しているか、まず尋ねるべきだった。

この後、男性はインフォメーションセンターに行き、経緯を少し話してから帰ったそう。百貨店から後に電話で謝罪されたものの、

「そのデパートにあるブランドはもう行くことはなくなりました。ちなみに当時から今でもデパートの株主です」

と苦々しげに結んだ。店員は客を神様扱いしなくていいが、礼儀をわきまえる必要はあるだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ