「不倫相手にさらに不倫された」40代独身女性、彼の勤務先に「不倫は良くない」と密告メールを送ってみた結果 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「不倫相手にさらに不倫された」40代独身女性、彼の勤務先に「不倫は良くない」と密告メールを送ってみた結果

画像はイメージ

画像はイメージ

不倫に未来はなく不毛なだけだが、そうとわかっていても、泥沼から抜けられない人も中にはいるようだ。

ある既婚男性と交際中の40代の独身女性は、「不倫相手にさらに不倫された」と投稿を寄せた。それにもかかわらず、「なんとなく別れられない関係」が続いているという。

彼との関係が5年ほど続いていた頃、関係が揺らぎ始めた。きっかけは、彼が地方へ単身赴任したこと。そこで彼は、新たに浮気をしていたのだ。裏切りを知った女性は、驚きの行動に出たのだが……。(文:天音琴葉)

「浮気相手は、私より年上でバツイチ女性だったことが判明」

女性は「不思議な女の勘」で、彼の裏切りを察知したという。

「おかしいと気づいたのは、毎週木曜の夜にこちらが疲れ果てるほどの3時間以上の長電話を毎週してくるようになった3週目ぐらい。これって、きっと金曜に私から電話がかかってこないようにでは?」

疑念を確信に変えたいと思ったのか、女性は賭けに出た。

「彼の会社に、一か八かで『社内の派遣社員と管理職が不倫は良くないのでは?』とメールを送った」

追い詰められた末の行動だったのかもしれない。だが、内容によっては名誉毀損などの問題に発展する可能性もあり、女性にとっても危険な賭けだっただろう。すると数日後、彼から「何かした?」と聞かれた女性は、逆に問い詰めたところ、彼はあっさりと浮気を自白した。

「単身赴任先での浮気相手は、私より年上でバツイチ女性だったことが判明」

それから程なくして、彼は単身赴任を終えて戻ってきた。女性は不倫相手にさらに裏切られるという経験をしたものの、不思議なことに、彼との関係を完全には終わらせなかったという。

「今はレス状態なのになんとなく別れない関係。もう長すぎて友人かなと私は思っています」

当事者にしかわからない事情があるのかもしれないが、この不毛な関係に終止符を打ち、女性が新たな一歩を踏み出すことを願うばかりだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】喫煙者が隣に引越してきて「布団一式、全部タバコ臭に」 我慢の限界を迎えた女性が動いてみた結果
  2. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  3. 世帯年収900万円なのに8000万円のタワマン購入してドヤっていた男性 目の前に新たなタワマンが建設されて絶望
  4. 「旦那の稼ぎだけで生きていく」が信念の女性、夫の年収が1500万→650万円にダウンで「一気に貧困層」と嘆く 投稿が物議
  5. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  6. ぽっちゃり体型&筋肉質の女性、駅で肩タックルしてきた“ぶつかりおじさん”を跳ね返す
  7. 結婚祝いに2万円を送ってきた友人と絶縁 「ご祝儀にも満たない端金」と苦笑いした女性
  8. 【12.5更新 あなたの投稿募集中!】職場で言われた失礼なこと/ムカついた面接/「この上司はダメだ」と思った瞬間…ほか
  9. 落とした財布が警察に届くも「現金4万円が消えていた」 その後、警察の意外な一言に驚いた女性
  10. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……

アーカイブ