「夜職でも始めたの?笑」友人の暴言に「死ね!」と電話を切り絶縁した女性 後日、友人の夫が謝罪に来るも…… | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで12周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「夜職でも始めたの?笑」友人の暴言に「死ね!」と電話を切り絶縁した女性 後日、友人の夫が謝罪に来るも……

すると、友人がこう言ってきたという。

「〇〇ってホント電話出ないよねー。私のこと友達だと思ってる?」

女性が「仕事も忙しいし、つわりで体調悪くて…」と素直に伝えると、信じられない発言をしてきたのだ。

「なにそれ妊娠していない私への当てつけ? 夜も忙しいって笑、夜職でも始めたの?笑」

これには、さすがの女性も我慢の限界を迎え、「死ね!」と言って電話を切り、「即迷惑電話登録」した。その後、なぜか友人の夫が謝りに来たというが、女性の気持ちは変わらなかった。

「『もうお会いしません』と伝え、それきり。縁を切った事を後悔した事はありません!」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. Tシャツ短パンで高級車ディーラーに行ったら「800円ではなく、8000円ですよ」 男性が忘れられない塩対応【前編】
  2. 世帯年収1700万円で「食費は家族3人で月8万円」、金融資産5400万円の50代女性が明かす家計のリアル「夫の小遣い月10万」
  3. 高級車ディーラーで「お子さんを乗せないで」と貧乏人扱い→別の店で即買いした男性の復讐劇【後編】
  4. 美容室でカラーも予約していた男性、「まだ時期ではないですね!」と拒否され20分で終了→「当然、二度といきませんでした」
  5. 何があった?突然ママ友から絶縁された女性 逆鱗に触れたのは「土曜の日中に送ったLINE」だった​
  6. 「ガリガリの子がDカップ? Aで充分よ!」ブラ売り場で客のサイズを頑なに認めない店員…試着室で反撃した女性の怒り
  7. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!【実録マンガ】
  8. パチンコ歴50年、6000万円勝ったという男性「打ち子を組織化して毎日80万円ほどの収入を得ていました」
  9. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  10. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性