「大変です、バイトさんが羽交い締めに!」職場に乱入した男が絶叫「俺の嫁だ!」 女性店員が明かした切実な事情 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「大変です、バイトさんが羽交い締めに!」職場に乱入した男が絶叫「俺の嫁だ!」 女性店員が明かした切実な事情

そんなある日、店員が男性のもとへ血相を変えてやってきた。

「大変ですバイトさんが男に羽交い絞めにされて引きずられます!!」

男性が「はっ?えーっ?と思い」急いで駆けつけると、見知らぬ男が女性を押さえつけているやばい光景が広がっていた。

男性が近づき、「落ち着いて!まず離しましょう!」と声をかけると、男は逆上してとんでもないことを叫び出した。

「うるせー!来るな!俺の嫁だ!お前には関係ねぇー」

いきなり現れた暴漢かと思いきや、なんと女性の夫だったのだ。驚いた男性が女性の方を見ると

「コクコクと頷いている。えっ旦那なの?」

その後、警備員が2人駆けつける騒ぎとなったが、夫婦らしいと事情を説明して2人を引き離した。女性は「少し時間下さい。話してきますので」と言い残し、男と姿を消したという。

「今度は、もっと遠くへ逃げる計画中」

戻ってきた女性から事情を聞くと、かなり深刻な状況だった。

「もう何年も離婚の話をして、あんな感じで話も進まず、計画して逃げてきた」

ようやく逃げてきた新天地だったが、あっさり夫に居場所がバレてしまったらしい。「今住んでる場所を教えたので店には来ない」と約束させたそうだが、根本的な解決にはなっていない。

その後もしばらく勤務していたが、やはり限界だったようだ。

また急にいなくなると思うので皆さんに迷惑がかかるので」

こう言って退職の相談をしてきたという。女性は「今度は、もっと遠くへ逃げる計画中」とも明かしていたそうだ。

店としてはとんだ修羅場に巻き込まれた形だが、女性の事情を考えると胸が痛む出来事だ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 幽霊?病院でエレベーターを待っていたら謎の女性が順番抜かし 再び扉が開くとそこには……
  2. “霊感持ち”親子が部屋探しをしてみた結果「“ああいうもの”の近くには住まない方がいい」
  3. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……
  4. 「わざとぶつかってんじゃねーよ!!」新橋で“ぶつかりおじさん”を5メートル追走、3倍の力で押し返した38歳女性の猛反撃
  5. 「年収400万円あれば缶コーヒー買うぐらい躊躇しないだろ」に怒り相次ぐ 「まるで年収400万くらいあって当然であるかのような」
  6. パチンコ歴50年、6000万円勝ったという男性「打ち子を組織化して毎日80万円ほどの収入を得ていました」
  7. 幽霊? 川で溺死した小学生を引き上げた日の夜 「隣の座敷から足音が聞こえる」と母が言い出して……
  8. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  9. レジで「1万円札を出した」と言い張り激怒する客 高校時代に遭遇した理不尽クレーマー、マネージャーが対応した結果
  10. 転落寸前!日暮里駅のホームで「危ないですよ」後ろから男性に腕を引っ張られた女性 前を向くと乗るはずの電車が消えていた