不倫夫に逆ギレされた女性たち「夫は勝手に家を出て相手と同棲しています」 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫夫に逆ギレされた女性たち「夫は勝手に家を出て相手と同棲しています」

「特に夫婦仲が悪いという時ではなかった」と振り返る50代女性(派遣社員)は、子どもが小学生の時に夫の不倫が発覚。夫にしばらく実家に帰るようお願いしたが、夫の両親から「とにかく謝れ」と言われたらしく、1日で帰ってきたという。

「子どもの前で喧嘩をするところを見せたくなかったし、その時経済的に考えて離婚できず、そのまま婚姻生活を続けた。その後、不倫はそれきりかもしれないが自分の気持ちは戻らなかった。いつまでも許さない私に対し、夫は逆ギレ状態となり今に至る」

パート・アルバイトの40代女性も、

「夫婦の不仲、義理両親との不仲等、適当な理由で別居したいと言ってきたので、不倫を疑い、調査会社に依頼して不倫が確定。問い詰めたところ『こうなったのは半分私の責任だ』と逆ギレされました」

と語る。「不倫したすべての人に伝えたい」と前置きした上で、「配偶者の責任ではなく、あなたの人間性と不倫相手の責任ですから、配偶者や子どもを巻き込まないでください。夫婦の問題ではなく、あなたと不倫相手の問題ですよ!」と主張。その後について、こう綴っている。

「夫はその後勝手に家を出て、不倫相手と同棲していますが、私は離婚せず婚姻費用を貰い続けて生活を安定させています」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ