「ご主人は浮気してます」嫁宛に届いた差出人不明のハガキ とある男性のエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「ご主人は浮気してます」嫁宛に届いた差出人不明のハガキ とある男性のエピソード

画像はイメージ

画像はイメージ

大前提として浮気や不倫はしてはいけないことだが、世の中にはそういった行為に走ってしまう人も多い。もちろん、バレたときは修羅場となり大変だろう。

キャリコネニュースが行うアンケートには、「浮気がバレた人」からのエピソードが寄せられている。(文:草茅葉菜)

※キャリコネニュースでは「浮気、不倫がバレた人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/L0CSSAEW

「旦那さんから『どうしてくれるんだ』と言われました」

岐阜県の40代男性(技能工・設備・交通・運輸/年収400万円)は、「彼女が自宅で寝ている時」に、事件が起きたことを綴る。

「旦那さんが彼女のラインを見たとのことです。それで、あちらの家庭では夜中に話合いがあり、朝方私に電話があり、あちらの旦那さんから『どうしてくれるんだ』といわれました」

男性は「既婚」と回答しているため、もしかするとダブル不倫をしていたのかもしれない。

また「嫁宛に差出人がわからないハガキが届いた」とドラマのような書き出しの投稿を寄せたのは、愛知県の60代男性(クリエイティブ、メディア・アパレル・デザイン/年収500万円)だ。

「内容はワープロ文字で『オタクのご主人は□□の●●子と浮気してます。しっかり捕まえておいたほうがいいですよ』」

これは大ピンチである。「一瞬焦った」と綴る男性だが、妻には

「誰かのイタズラだろ!ほっとけ!って誤魔化してことなきを得た」

という。実は奥様は分かっていて放置したのかもしれないが、それが良いのか悪いのか、なんとも判断がつかないエピソードだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  2. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  3. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  4. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  5. どういうこと?不倫夫と相手を“あえて結婚させる” 妻の恐るべき意図 「悪行はいずれ…」
  6. 結婚式で新郎の友人が全員ドタキャン! 「バックレですね。行けないという連絡すらありませんでした」
  7. 51歳で亡くなった夫のLINE履歴を見た結果 →「亡くなって正解。あんたはそれだけのことをした」不倫を知った女性の怒り
  8. 24歳上の不倫相手が旅先で「胸が痛い」→緊急入院! 「見舞いなんか行くなよ!」と言われるも…【前編】
  9. 不倫夫がLINE開きっぱなしで寝落ち! 浮気相手に「妻です。慰謝料払えます?」と連絡した女性
  10. 結婚前提の彼氏の実家に挨拶に行ったら「その日のうちに電話で別れを告げられた」 ショックで1ヶ月寝込んだ女性

アーカイブ