「ここやばい!」ラブホに入った瞬間に違和感 滞在時間2分で出た女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「ここやばい!」ラブホに入った瞬間に違和感 滞在時間2分で出た女性

入れそうなホテルが見つからず「もう家に帰って寝たほうがいいんじゃないか」と諦めかけたそのとき。「一つだけ空室があるホテル」が見つかった。しかも、そこはかなり大きなホテルだったようで、「ラッキーとばかりに入室しました」と、ここまでは順調だったが……。

「部屋に入るとまず人が1人通れるかどうかの日本庭園のような細い石畳がありました。でも廊下の先はほとんど覚えてません。と、言うのも、私は部屋の中にはそれ以上入れなかったから」

部屋に入ろうかという瞬間、激しい違和感を覚えたのだ。

「なんとなく『ここやばい!』って2人して顔見合わせて、彼はすぐにフロントに『帰ります!』って電話」

なんと、「滞在時間は2分ほど」だったそう。はっきりした事は分からないが、とにかく入ってはいけない雰囲気を察知したのだ。霊感とでも言うものなのだろうか。当時の恐怖をこう書いている。

「とにかく早くホテルから離れたくて逃げるように出ました。今もあのホテルがあるのかはわかりませんが、なんとも言えない恐怖心は未だに忘れられません」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 40代既婚ナースとの不倫がバレる → 夫が職場に怒鳴り込み → 子は「お母さんが帰ってこないの!」と電話  壮絶な不倫の代償を語る男性【後編】
  2. 20代のときに40代既婚子持ちナースと“泥沼不倫” ついに自宅に招かれ「終わったら…」と誘われ恐怖した男性【前編】
  3. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  4. 夫の不倫相手の家に子連れで乗り込んだ女性 「こんな男、あげます」と言ったところ……
  5. 妊娠中に不倫した元夫のその後…「48歳の若さで帰らぬ人に。子どもたちも葬式に出ました」
  6. 不倫相手の家で倒れ、そのまま亡くなった夫……「救急車の方から連絡をもらい真実が判明しました」と語る妻【衝撃エピソード振り返り再配信】
  7. 「あいつには、俺しかいない」W不倫の末、相手を選んだ夫 そのとき妻は…
  8. 壮絶!不倫夫に刺された女性「“離婚して他の男に取られるくらいなら死ね!”とお腹をナイフで……」
  9. 夫に不倫された妻たちの怒り「相手は飲み屋バイトの女子大生。夫は言い逃れしてばかりだった」
  10. どういう意図が……同僚女性の“ホテル不倫現場”を目撃した男性 後日、その女性から「セクハラされた」と嘘の申告をされる

アーカイブ