“在宅勤務”だと言い張っていた夫、実は無職だった! 「詐欺師の最低男。別れて本当に良かった‼」」と振り返る女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

“在宅勤務”だと言い張っていた夫、実は無職だった! 「詐欺師の最低男。別れて本当に良かった‼」」と振り返る女性

振り返れば、夫の発言には怪しいところもあった。

「当時、在宅勤務の夫が『会社からの書類があるから郵便物は絶対触らないで! 分からなくなるから! 僕が全部見る』と言い、私の目には一切触れさせなかった」

挙げ句、在宅勤務だと言い張っていた会社も架空の話だったことが発覚したのだ。

「勤務実態が全く無く、絶句! ドン引き……。詐欺師の最低男。別れて本当に良かった‼」

ドン引き行為はこれだけではないようで、女性は「ドラマ化か書籍化して欲しいほど」とのこと。一体、どのようなことがあったのだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ