40代彼氏が「うちのお母さんよりも綺麗」発言、行為中に「ママ〜」と呟くことも 投稿が物議 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

40代彼氏が「うちのお母さんよりも綺麗」発言、行為中に「ママ〜」と呟くことも 投稿が物議

画像はイメージ

結婚を前提に付き合うなら、相手の性格や容姿だけでなく、職業や収入、趣味など、気になるポイントはいくつかある。

掲示板ミクルに1月下旬、40代彼氏に関する悩みが書き込まれた。

彼氏の身長は175センチにして体重は100キロ超。かなり大きいだ。他にも気になる点がいろいろある様子。

「LINEでやり取りをするのですが、自撮り画像を毎日送ってきます。たまに一人称が自分の名前になります」

私、僕、俺ではなく、自分の名前で呼ぶという。体形と言い、甘えん坊なのだろうか。マザコンっぽさもあるようだ。夜の営みの時にスレ主を「ママ〜」と呼んだそうで……。(文:天音琴葉)

「車の免許も紛失して4回再発行するくらいです」

現在は遠距離恋愛中だという。彼氏の年収は「400〜450万位」で、「結婚を前提にお付き合いしてほしい」と告白され、結婚後は共働きを考えているというスレ主だが、迷いがあるという。理由は冒頭に挙げた他にもいくつかあるようだ。

彼氏は片付けが苦手で、物を失くしやすいそうだ。

「車の免許も紛失して4回再発行するくらいです」

とは確かに多すぎる。

「お酒を飲むと、私に対してひたすら『バーカ』と言い出します」

愛情を持って「おばかさんね」というニュアンスで、たまに言われる分にはいいが、本気で馬鹿にしてくるならモラハラ気質が隠れていそうだ。

酒が入った時という点も気がかりだ。一方でスレ主は「シラフの時は悩み事にも真剣に相談に乗ってくれる優しさが離れられずにいます」と付け加えているから、現状ではさほど深刻ではないのだろうか。だが問題は次だ。

「事あるごとに『うちのお母さんよりも綺麗』と、言われてたので違和感がありましたが、そう言う雰囲気になった時に乳を吸いながら、『ママ〜』と、呟きました」

これでは行為どころではなかったに違いない。

「実の母親と比べてくるなんて絶対無理」「百年の恋も冷めるしドン引き」

コメント欄では案の定、

「相当に癖がある男性だと思います。だから、今まで結婚をしてないのだと感じますけどね」

などと彼氏を「ヤバい人」認定するコメントが相次いでいる。

特に「うちのお母さんより綺麗」の発言に「実の母親と比べてくるなんて絶対無理です」や、行為中の「ママ〜」にも「気持ち悪い」「百年の恋も冷めるしドン引きです」と拒絶反応する人が多い。

一方で「赤ちゃんプレイ」について、「性癖なんで気持ち悪いか受け入れられるかどうかは主さん次第」や「性癖については2人で話し合うしかない」などと書いた人たちは、むしろ他のことのほうが気になるようだ。

「お酒を飲んだ時に豹変する人には気を付けた方がいいですよ」
「車の免許証を4回も無くすのは流石に異常です。(中略)体重が100kgというのも自己管理が出来ていない証拠です」

などと指摘している。確かにいずれもその通りだろう。

なかには「コミュニケーションで解決を図ってみては」という意見もあるが、「早く逃げた方がしあわせになれると思います」「探せば、他に幾らでも、マシな男性が居ると思います」と別れを勧めるコメントがほとんどだ。

するとスレ主はコメントに返信する形で、

「内心は『ヤバい人』って分かっています…。ただ、心が離れていけないんです。彼とは精神的に参ってる時に出会いました」

と明かしている。どうやらスレ主は彼氏に依存しているようだ。

ちょっと優しくしてくれるなら、おそらく相手は誰でもいいのだろう。そんな状態になるとは、どんなつらい出来事があったかはわからないが、「主さんは自分自身のことをもっと労ってほしいかなと思った」というコメントの通りだ。まずは自身のメンタルを立て直すことが最優先だろう。結婚はむしろ互いに精神的に自立していなければ続かないものだから。【参照元:掲示板ミクル https://mikle.jp/】

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  2. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  3. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  4. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  5. 24歳上の不倫相手が旅先で「胸が痛い」→緊急入院! 「見舞いなんか行くなよ!」と言われるも…【前編】
  6. 「この目で確認してやる」不倫夫を黙らせるため、夫の勤め先に就職した妻の執念【後編】
  7. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……
  8. 「あなたは不倫で終わったけど、私はちゃんと結婚した」 親友の“マウント発言”に激怒し絶縁した女性【衝撃エピソード再配信】
  9. 結婚式で新郎の友人が全員ドタキャン! 「バックレですね。行けないという連絡すらありませんでした」
  10. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」

アーカイブ