寝落ちした妻のスマホを見て不倫発覚 「LINEを見たら真っ黒でした。しかも相手は一人ではなく……」【再配信】 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

寝落ちした妻のスマホを見て不倫発覚 「LINEを見たら真っ黒でした。しかも相手は一人ではなく……」【再配信】

イメージ画像

画像はイメージ

キャリコネニュースが過去10年に配信してきた2万7000本の記事の中から衝撃エピソードをピックアップ。今回は、妻に不倫された男性のエピソードをお届けする。相手が一人ではなく「片手で収まらない数」とのことで、頭が痛くなりそうだ。(2022年3月14日に配信した記事を再構成したものです)

――――――

パートナーの不倫の証拠がほしいとなったとき、真っ先に見たいのがスマホだろう。とはいえロックがかかっていれば勝手に見られないし、見せてほしいと言って見せてくれるはずもない。そんな疑心暗鬼な状況の中、相手が寝落ちしたタイミングでスマホを見て不倫の証拠をつかんだという声が寄せられている。(文:林加奈)

ラブホ会員証が出てきても「友達にもらった」の一点張り

投稿を寄せた30代男性は、妻について「LINEは来ても電話には出ない。電話に出てほしいと言うと逆ギレされてました」と書く。ほかにも妻の怪しい行動があったようで

「スマホは話すことなく常に持ち歩き、寝るときも握りしめて寝ていました。コロナでリモートワークになっているにもかかわらず、仕事に行くと出ていき、緊急事態宣言で飲食店が閉まっているにもかかわらず会社の会議や飲み会と嘘をつき、帰宅は深夜や帰らないときもありました」

男性は妻が寝ている間にカバンをあさってみることに。すると

「ラブホテルの会員証や『なぜそこにいるの?』と不思議になる場所の喫茶店のレシートが出てきました。妻に問い詰めると『友達にもらった』の一点張りで挙句逆ギレ……」

それから1年が過ぎた時、男性は運良く妻のスマホを見る機会ができた。

「スマホで動画を見ながら寝落ちしたのでしょうね。開いたままのスマホをたまたま発見し、LINEを覗いたら真っ黒でした。相手は1人だけではなく、片手で収まらない数いました。しかも、メインの男に関しては私が仕事に行った直後に自宅に招いていたこともわかりました」

この翌日、古いスマホをボイスレコーダーとして隠して設置したところ、赤裸々に音声が入っていたという。男性は「正直、妻のことを許そうと思っていましたが、怒りを通り越して呆れてしまいました」と顛末を振り返っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  2. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  3. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  4. 夫の不倫相手の家に子連れで乗り込んだ女性 「こんな男、あげます」と言ったところ……
  5. 夫の不倫相手から「離婚してください」と電話 → 妻「いいですよ。だけど…」 “交換条件”提示で相手を撃退、夫は謝罪【衝撃エピソード再配信】
  6. 「息子の嫁が可愛くて仕方ない」という義母に忠告相次ぐ 「適度な距離感を」「嫁姑は上司と部下のようなもの」
  7. 「ご祝儀はずんでねっ」借金70万円を返さない従姉妹からの衝撃要求に絶句【前編】
  8. 24歳上の不倫相手が旅先で「胸が痛い」→緊急入院! 「見舞いなんか行くなよ!」と言われるも…【前編】
  9. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  10. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……

アーカイブ