
画像はイメージ
結婚生活を続けていると、配偶者の行動に不信感を抱くこともあるだろう。投稿を寄せた東京都の40代女性は、夫の過去の不審な行動が忘れられないという。
自営業の夫だが、結婚してすぐに信じられないような行動に出た。(文:長田コウ)
「元嫁と会う時は麻雀だと言ったきり連絡にも出ない事がありました」
夫が「毎日何処で仕事しているかも知りません」
夫の不倫を確信したのは、車に乗ったときだった。
「元嫁を車に乗せた時に忘れたブランケットを何これ?と聞いたら、逆切れして洗濯物が落ちていたと言い訳をされました」
現在は元嫁は亡くなったため「怪しさはない」というが、自営業という仕事柄、夫が「毎日何処で仕事しているかも知りません」と、生活の中で依然として不透明な部分があるようだ。
そんな夫から渡される毎月の生活費は15万円。女性は、「家政婦給料だと思い受け取っている」と割り切っているようだ。夫への諦めと、生活を維持するための強い意志がうかがえる。
※キャリコネニュースでは「不倫された人、した人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/XG3Y7TPZ
※「不倫一歩手前までいった人」はこちら https://questant.jp/q/KXDCAJTD
【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと


