「はい、これ」―― 有名ホテルでお会計、お釣りの渡し方がで納得いかなった女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「はい、これ」―― 有名ホテルでお会計、お釣りの渡し方がで納得いかなった女性

しばらくして同じ社員がお釣りを持ってきた。しかし、その渡し方が気に食わなかったようだ。

「『はい、これ』とテーブルにポンと置いて行ったのです」

有名ホテルなだけあって期待度が高かった様子の女性は、予想外の対応に深く失望したようだ。

「お釣りを持って来た(その)言葉に唖然として、『これが有名なホテルか』と……。せっかく美味しくいただいたものが半減しました」
「ホテルなら『ありがとうございました』とか『どうぞ』とか丁寧に応対してほしかったです」

どのくらい制限時間が過ぎていたのかはわからないが、露骨に不快感を与えるような振る舞いは、接客業としていかがなものだろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ