著作権・商標権・リンク・フィード | NEXT DX LEADER

NEXT DX LEADER

著作権・商標権・リンク・フィード

著作権

「NEXT DX LEADER」は、日本企業の喫緊の課題となっているDX(デジタル・トランスフォーメーション)の推進を担うリーダーたちに向けて、有益な情報を提供することを目的とするウェブサイトです。

自社で製作したYouTube動画を掲載するとともに、自社以外の方が製作したYouTube動画を紹介することがあります。その際には、あくまでも編集部による論評が主で、上記の目的の範囲での「引用」(著作権法第32条)を従とする形でのコンテンツ制作を心がけています。

なお、動画紹介の中には、製作者の許諾を得た上で内容の要約や文字起こし等を行っているものもあります。不明な点がありましたら編集部までお問い合わせください。

また、「NEXT DX LEADER」をご利用の際は、著作権法の遵守と、著作権者の権利尊重の厳守をお願いいたします。

商標権

「NEXT DX LEADER」をご利用の際は、商標権の遵守と商標権者の権利を尊重するようお願いいたします。ロゴマークやアイコンをご利用の際は、事前に運営会社(株式会社グローバルウェイ)にお問い合わせの上、当社の使用許諾をご確認ください。また、NEXT DX LEADER上で取り上げられた製品名や画像などは、第三者の商標である可能性があります。

リンク・フィード

「NEXT DX LEADER」へのリンクおよびフィード(Twitter、Facebook、RSSなど)は、個人でご利用の場合、営利を目的としない範囲でのみ可能とします。営利・商用目的および、企業・商業サイトでのリンク・フィードは、運営会社(株式会社グローバルウェイ)にご連絡の上、当社の使用許諾をご確認ください。