「大腸はもう、首に巻く時代。」コトブキ浣腸ひとおしの”大腸マフラー”キャンペーンがすごい 着こなし30スタイルの提案も | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「大腸はもう、首に巻く時代。」コトブキ浣腸ひとおしの”大腸マフラー”キャンペーンがすごい 着こなし30スタイルの提案も

「大腸はもう、首に巻く時代。」

「大腸はもう、首に巻く時代。」

ムネ製薬は「コトブキ浣腸ひとおし・大腸マフラーキャンペーン」を11月1日~12月31日にかけて実施する。

「コトブキ浣腸ひとおし」はムネ製薬の主力商品で、2006年の発売開始以降、累計出荷数が3200万本を達成。これを記念し、ムネ製薬オリジナル「大腸マフラー」を抽選で30人にプレゼントする。

オススメの着こなし方法「大腸だけに蝶々結びという安易なスタイル」なども紹介

「誰が肉巻きおにぎりやねん」スタイル

「誰が肉巻きおにぎりやねん」スタイル

応募サイトには「大腸はもう、首に巻く時代。」「大腸、丸出し。」などのパワーワードとともに、大腸を模した大判のマフラーが掲載されている。また30種類のマフラー使用方法を提案している「大腸マフラーの着こなし ムネ流30スタイル」もある。

例えば、首に巻き蝶々結びをして「大腸だけに蝶々結びという安易なスタイル」、腰に巻き付け「盛れてないけど、モレてるでスタイル」、口から引きずり出しているような「ご注文のホルモンはこちらになりますスタイル」などユーモアに富んだスタイルが多い。

また大腸マフラーの着こなしモデルを行った女性へのインタビューコンテンツもあり、「ホントは、断りたかったわ。だって真夏に撮影よ。しかも、大腸マフラーって気持ち悪いもの」などのコメントも掲載されている。

応募資格は「インターネットに接続できる方。国籍・年齢・性別不問」のため、商品を購入しなくても応募可能だ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ