メイク男子のミスターコンテスト開催 男性的な”かっこいい”メイクをしている人が対象 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

メイク男子のミスターコンテスト開催 男性的な”かっこいい”メイクをしている人が対象

同社は、一昔前まで「男性が洗顔料や化粧水をつけるなんて」と言われていたが、現在は「男性が化粧水をつけているのは当たり前という時代」と説明。さらに今後は自分磨きの一環としてメイクする男性が増えるのでは、と推測しており、

「メイクはコンプレックスや悩みを解決し、人生をより良くしてくれる力を持っています。自分の可能性を押し上げてくれるメイクの素晴らしさを発信してくれる方の参加をお待ちしております」

と呼びかけた。グランプリにはギフト券や同社厳選美容グッズ5万円分、書類選考通過者には全員にギフト券や美容グッズ1万円分が与えられる。

なお、同社は2018年12月に「ハゲのミスターコンテスト」も開催している。エントリー者数は23人の中から7人がファイナリストとして選出され、約1万票の投票が集まった。

グランプリは「べっち」さんで、日々「ハゲ会会長」として活動を行っているという。受賞コメントでは「ハゲ『でも』カッコいい!ではなく、ハゲ『は』カッコいい!ということを世界中に広めていきたい」と語った。

なおグランプリには各種景品やAmazonギフト券の他、育毛ローション1年分なども贈られた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 世帯年収1000万円の本音「この収入で贅沢できるなんて40年前の基準」「税金が高すぎ。最も割を食う層」
  2. どんな味?自主回収「ポッキー」を食べてみたら、スパイシーでエスニックな独特の風味だった
  3. 半年で2億円荒稼ぎ!90年代に全国のパチンコ店を震撼させたプロ集団「梁山泊」の伝説
  4. レジ袋有料化で疲弊する店員「おでんをマイバッグで持ち帰った客が“汁がこぼれた”とクレームを入れてきた」
  5. 若者の6割「仕事よりプライベート」がネットで話題 「社畜にメリットなし」「仕事するために生きてるわけじゃない」
  6. ホストのいない民泊、反対約6割 「トラブルを起こした民泊施設は営業禁止」求める声も
  7. 「日本カジノ学院」のド派手な新聞広告にネット騒然「コラかと思った」「意味分からん」何を学ぶ学校?代表者に聞いてみた
  8. 「私は自殺をします。三菱につぶされました」 三菱電機の新入社員自死で両親が提訴 いじめが原因か
  9. 「ペットショップで犬猫買うヤツは人間のクズ」ひろゆきが苦言 「犬猫は可愛い。でもその前にどれだけ殺してんの?」
  10. ホリエモン「保育士の給与が低いのは誰にでもできる仕事だから」発言で物議 「保育士馬鹿にしてる」「言っていることは正しい」

アーカイブ