松屋、「ごろごろチキンのバターチキンカレー」復活 風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が食欲そそる | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

松屋、「ごろごろチキンのバターチキンカレー」復活 風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が食欲そそる

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」

牛丼チェーンの松屋で7月21日から、昨年好評を博した「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が復活する。

松屋フーズ運営のカレー専門店「マイカリ―食堂」の人気メニュー「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジ。コクのあるマイルドな口当たりで、風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が食欲をそそる一皿になっている。

「ごろチキにハズレ無し」と評価する人も

松屋はこれまでも不定期で、類似商品の「ごろごろチキン煮込みカレー」を期間限定メニューとして度々復活。食べ応えのあるジューシーなチキンがネット上で話題になり、多くのファンを獲得してきた。

ごろごろチキンのバターチキンカレーは、昨年9月まで販売。発売するや否や、ツイッターに写真を投稿する人が相次ぎ「本当にチキンがごろごろと入っていて満足感ありです」「ごろチキにハズレ無し」などと好評価を得ている。

価格は、みそ汁付きで並盛680円から。さらに、発売を記念して8月4日までは「ライス大盛」を無料でサービスする。

200716matsuya1

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ