ユニクロの「着るヒートテック毛布」 非売品なのに欲しくなってしまう人が続出 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ユニクロの「着るヒートテック毛布」 非売品なのに欲しくなってしまう人が続出

画像はキャプチャ

画像はキャプチャ

ユニクロが12月13日まで実施しているヒートテック毛布の新しいキャッチコピー募集キャンペーンがネット上で話題になっている。

同社は、キャッチコピー案の応募者の中から抽選で100人に「ヒートテックモウ服」をプレゼントすると発表。大好評のニートテック毛布の素材を使った”着るヒートテック毛布”で、「もっと多くの人に虜になってもらいたい」「気持ち良さを知ってもらいたい」という思いから作ったという。かなり暖かそうだ。

ところが、懸賞の「ヒートテックモウ服」は通常購入できない非売品。ツイッター上では「これ欲しい!冬キャンプの時に絶対使えるやつ。けど、非売品」「ヒートテックモウ服、非売品?商品にしたら絶対売れると思う」といった反応が相次いでいる。

「ヒートテック毛布」と同じグレー、ベージュ、ダークブラウンの3色用意

同社は12月4~13日の間、ヒートテック毛布のキャッチコピーを公募するキャンペーンを実施している。専用サイト上では

「その暖かさ、軽さから今年も多くのお客様にご好評をいただいているヒートテック毛布。もっともっと、多くのお客様にその良さを知っていただきたい。そこで、実際の愛用者のみなさまからキャッチコピーを募集することにしました。ぜひ、体感されているその想いを言葉にのせてご提案ください」

と応募を呼びかけるとともに、応募フォームのリンクを記載している。

同サイトによると、懸賞の「ヒートテックモウ服」の色は、ヒートテック毛布のラインナップと同じグレー、ベージュ、ダークブラウンの3種類を用意。だが、色は選ぶことができず、3色の中からランダムでプレゼントされるという。

サイズに関しては、S(約155~165センチ)とL(約175~185センチ)の2種類があり、キャッチコピーの応募時に専用フォーム上で選択できるようになっている。

当選発表は、当選者にのみ商品の発送をもって行われるとのことで、12月下旬をめどに発送するとしている。応募には同社オンラインストアの会員登録が必要だ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ