コンビニオーナーが客と喧嘩して「帰れ!」と言い放つ ウンザリしながらも働く女性 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

コンビニオーナーが客と喧嘩して「帰れ!」と言い放つ ウンザリしながらも働く女性

画像はイメージ

どんな仕事をしていても上司との関係性は重要だ。投稿を寄せた東北地方の60代女性は、

「そこのオーナーのパワハラなどが酷くアルバイトが続かず、時には、3人4人一緒に辞めてしまう事もあります」

と明かす。このオーナーが今までで会ったことがないほど困ったオーナーのようだ。(文:真鍋リイサ)

「こんな酷いコンビニのオーナーの話は聞いた事がありません!」

このオーナーはトイレの使い方に問題があるという。

「オーナーがトイレ使用後、凄く汚い、間に合わず漏らしてしまう、しかも大の方です。その掃除も誰もしないので、仕方なく私が何回かしました」

オーナーは高齢なのだろうか。客が汚したならまだしも、オーナーが汚したのを掃除するのは複雑な気持ちになりそうだ。

「時には、お客様と喧嘩もあり、『帰れ!』と言ってしまう有様です」

客のほうからクレーマーじみたことを言ってきた、という可能性も考えられるが、こうしたことが何度も発生するようではウンザリするだろう。

女性は「東京の違うコンビニ」で10年ほど勤務していた経験があるというが、そことの差を痛感している。

「以前のコンビニのオーナーは、凄くいい人だったので、あまりの差にびっくりでしたし、こんな酷いコンビニのオーナーの話は聞いた事がありません!」

「すぐにでも辞めたかった」というものの、「田舎ですし、年齢も年齢なので、我慢して1年4ヶ月が立ちました」とのことで、渋々働いている状況とのことだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 40度の発熱でも「這ってでも出社しろ」と怒鳴られ「せめてインフルを上司にうつしてやる」と思った男性 数年後その職場は「潰された」【後編】
  2. 「ボランティアで働け」と怒鳴り散らす職場を、労基に通報した結果
  3. 会計で「クレジットカードを返されてない」と本社に猛クレーム 防犯カメラを確認すると…
  4. 3か月で6人が退職も「お前が辞めたあと、さらに4人辞めたよ」 休日出勤は「私用」名目でごまかす職場【前編】
  5. 仕事ができない男性が上司に「では辞めます」と伝えたら→「ものすごく笑顔になって、その場で退職届を書かされました」
  6. サービス残業がひどいので「帰宅時にタイムカードを押さないように」してみた結果【再配信】
  7. マッチョ男性、駅で“ぶつかりおじさん”を跳ね返す!? 「胸囲115cm、体重95㎏」ぶつかってきた相手が転落しそうになり焦る
  8. 「もう指導をやめてください」大会会場で保護からクレーム 休日も朝6時から準備してきた部活動の指導者が思うこと
  9. 「ゴミだよ、この銀行。爆破したほうがいい」伝説発言の元拓銀マンはいま――その後の人生を聞いた
  10. 上司から“あんた”呼ばわりされた男性 「私には、○○と言う名前があるんですが」と言い返したら…

アーカイブ