店舗に行くと試着できるところが利点だ。しかし、他の人が試着した商品は購入したくないという気持ちがあるのか、在庫の商品を求めるお客さんが多いという。
こうした要望に女性は、
「お客様が今試着した商品も新しい物。自分は散々試着をして新しい物をよこせとは正直、理解し難いです」
と、自分勝手な主張に納得できない様子だ。
「もちろん、言われれば在庫があるか調べ、お渡ししますがその在庫を探すのも手間です。 待たされると怒られる方もいらっしゃいますし、正直接客業って疲れるなと最近よく思います」
と疲弊した様子で綴り、最後に胸の内をこうに明かした。
「店頭にある商品を新品と思えないのなら全てネットで購入すればいいのにと本気で思いますね」
※キャリコネニュースでは「あなたが目撃した衝撃クレーマー」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/BNPYRIJ9