コールセンターなのだからひっきりなしに電話がかかってくるのは当然だが、この他にも、
「覚えることが膨大で1か月かけて研修したがあらゆる問い合わせに対応するのがきつい」「トイレ休憩は5分しかなく離席時はパソコンで時間がカウントダウンされているため急いで戻る」
という過酷な環境だった。
結局、4か月で仕事を辞めたそうだ。
「つなぎの仕事だったとはいえコールセンターでは二度と働きたくない。何年も続けている人を尊敬する」
と胸の内を明かした。
※キャリコネニュースでは引き続きアンケート「仕事を即行でやめた人」を実施しています。回答ページはこちら https://questant.jp/q/HF78WM9H
「今、ホテルにいるの。あなたの旦那さんと」夫の不倫相手から電話、妻が返した言葉は…