ホストに熱を上げて妊娠した友人、「堕ろすお金がない」と言ってきて… 「2万円」で絶縁した女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ホストに熱を上げて妊娠した友人、「堕ろすお金がない」と言ってきて… 「2万円」で絶縁した女性

画像はイメージ

人は環境や状況によって変わっていくもの。しかし、あまりにも価値観が合わなくなると、仲の良い友人でも付き合いきれなくなるだろう。秋田県に住む40代前半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円未満)は、高校時代からの友人と絶縁したエピソードを明かした。(文:永本かおり)

ホストの「家賃、光熱費を変わりに払う生活」→お金が足らずホステスに

「彼女が化粧品販売員になり派手になってから、あまり付き合わなくなりました」

女性は、友人と距離を置きつつ付き合っていた様子。「派手になった」とは、羽目を外した言動が目立っていたのだろうか。

最終的に、友人はホストに夢中になり、「そのホストの住んでいる場所に転がりこみ、家賃、光熱費を代わりに払う生活」になった。しかし、販売員の給料ではどうにもならず、友人はホステスをして、販売員は辞めていた模様。

そんなとき、友人に子どもができ、「私産むわ!」と女性に連絡が来た。しかし、ホストである彼氏に結婚する気はなく、今度は「子どもをおろすお金が用意できない、助けて~」と電話が……。

女性は、

「貸したって返って来ないだろうな。でも、これで縁を切ろうと思い、2万円を‘‘貸す’’という名目であげました。もちろん返ってはきませんけどもね~」

最後に救いの手を指し伸ばしたものの、完全絶縁を決意。

「それ以来、ホスト通いの彼女がどうなったのかは分かりませんが。多分幸せではないと思います」

と、かつての友人を哀れんだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ