「体重は12キロも落ち、うつ病寸前で辞めました」 清掃業務のはずが、どんどん仕事が増えていって…… | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「体重は12キロも落ち、うつ病寸前で辞めました」 清掃業務のはずが、どんどん仕事が増えていって……

一度トイレが詰まった際には15時まで休憩を取らないで対応し、「最終的に熱中症みたいになって早退する羽目」になったそうだ。

それに加えて

「暫く経ってからどんどん仕事を増やされ、清掃と関係ない事までやらされるようになりました!」

と女性は訴える。「ポットに水を入れる、年末年始には作業服の枚数をサイズごとに報告、終いには帽子や帽子の下にかぶるネットの洗濯」など、本来の清掃業務とは違う、細かい仕事も増えていった。

他にも、

「監視カメラで全部監視され、私たちの清掃しているところに何かのついでを装ってきて文句を言うなどのパワハラを受けました!」

など、職場環境の劣悪さを暴露し「一年で体重は12キロも落ち、うつ病寸前で辞めました!」と明かす。当時はつらかったと思うが、病気になる手前で辞められたのは不幸中の幸い、といったところだろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 理不尽上司にムカついたので「そのまま事務所でエリアマネージャーに電話して退職」薬局を即行で辞めた女性【後編】
  2. 転職初日、机なしで「パイプ椅子で膝上にPC」という地獄 → 2か月で退職した女性【実録マンガ】
  3. 会計で「クレジットカードを返されてない」と本社に猛クレーム 防犯カメラを確認すると…
  4. 本社にクレームをいれたら、近所のコンビニが潰れてしまった話 ソフトクリームに文句を言ったところ……。
  5. 職場のBGMに精神を削られた人々の声「店のテーマソングとか延々と1日12時間くらい聞いてると頭おかしくなってくる」
  6. 市役所のクレーマー「お前、高卒か?」 → 高学歴男性が「院卒です」と答えた結果【実録マンガ】
  7. ドラッグストアで「俺は常連だぞ!」 購入商品を車まで運ぶことを要求する客に「どんだけワガママな奴やねん?」と呆れる店員
  8. メロンゼリーを買ったのに「メロンが嫌いだから返金しろ」まさかのクレームに店長がとった毅然とした対応
  9. 「あなたの日本語おかしいわね、日本人?」と電話口でクレーム → 「ご予約いただかなくて結構です」とお断りした男性【実録マンガ】
  10. 職場で靴を盗まれた? 「警察に通報します」と貼り紙をした女性の怒り【実録マンガ】