

男性は、何も買わずにトイレを利用することについて「多少はOKだとしても、開き直って多数買物せずの使用はアウトですね」とコメントしていた。(※マンガの制作にはAIを使用しています)
※キャリコネニュースでは「コンビニのトイレ、何も買わないで使うのはどう思う?」をテーマに投稿を募集中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/MNKI2O5Y
【このエピソードの詳細はこちら】コンビニ店員が「毎日トイレだけの客」に声をかけたら「自分は結構買い物してる」と逆ギレされる
「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】


