アイドル握手会で”推し変する”と本人に報告 鈴木愛理「言わなくていいから。勝手に振られた気持ちに……」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
50万人以上!

アイドル握手会で”推し変する”と本人に報告 鈴木愛理「言わなくていいから。勝手に振られた気持ちに……」

握手会に来るファンの「ある言葉」

握手会に来るファンの「ある言葉」

アイドルグループ、℃-uteの元メンバーで現在、歌手として活動している鈴木愛理さん(26)が握手会での厄介なファンについて語り、ネット上で話題になっている。

鈴木さんは2月にファンクラブ会員限定イベントを開催。そのときの様子を納めたDVDのトレーラー映像が3月19日に公開された。

「別の人の彼女になったよみたいな」複雑な心境明かす

鈴木さんはイベントで自身の恋愛観を明かす中で、握手会に足を運ぶファンについて言及した。

「握手会の話になってしまうけど『推し変するね』って言わなくていいから。私からすると勝手に振られた気持ちに……。別の人の彼女になったよみたいな」

鈴木さんは2017年にハロー!プロジェクトを卒業。現役時はエースとして高い人気を誇ったが、中には"若い子に流れた"ファンもいるのだろう。鈴木さんはかなり言葉を選んでいる様子ではあるが、"推し変"をわざわざ本人に報告するのはウザいことこの上ない。

ネット上では「なんでわざわざ直接言うんだろう 引き止めてほしいの?」といった声が挙がっている。

一方、鈴木さんは2002年にハロプロキッズに合格して以降、長くキャリアを重ねているため「そもそも愛理から推し変って10年遅いだろ どんだけ我慢強いヲタなんだ」「わい14年目w もはや理屈ではない」といった声も寄せられている。

【PR】注目情報

関連記事

新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ