「友達に誘われても嘘ついてパチンコに行く」辞められない女性の独白「そんな自分に嫌気がさします」 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「友達に誘われても嘘ついてパチンコに行く」辞められない女性の独白「そんな自分に嫌気がさします」

女性は「コロナ以前は友達と遊びに1日中買い物や食事などで休みを消化していましたが、コロナを理由に出かけなく」なった。

その代わりにハマったのがパチンコ。「まさかの1か月で40万円勝」ったのをきっかけにして、「そこから軍資金に余裕ができ、いつもより投資できる事により、また勝てる。今はラッシュにさえ入ればほぼ勝ち確。ゴッドイーターには裏切られてますが」と、と、すっかりパチンコ漬けになってしまった女性。

コロナが落ち着いてきたタイミングで友達と遊びに行く予定があったというが…。

「せっかくの休みに面倒くさいなぁと思って」「でも暇だからパチンコ屋へ」

もう他のものが目に入らなくなっているようだ。

「時間を無駄にダラダラとパチンコ屋で過ごすと気づいたら7万とかやられてて完全に金銭感覚マヒ。依存症まっしぐら。なので時間がたっぷりある時は打たないで健全に友達と女子会した方がいいですね」

反省も口にする女性だが、「『パチンコはのめり込みに注意しましょう』的な注意喚起を、大当たりして脳汁噴出してる時に出すのは意味ありますかね?」とも述懐。さらには、「軍資金範囲内で遊べるようにほどほどに付き合っていきます。やめる気はないみたい。結果パチンコが好きなんです」と他人事のように投稿を結んでいた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ