石野卓球、ピエール瀧の逮捕でイベント出演中止 本人は「だとよ」と一言だけツイート | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

石野卓球、ピエール瀧の逮捕でイベント出演中止 本人は「だとよ」と一言だけツイート

石野さんは14日、自身のツイッターを更新。イベント中止について、公式サイトを引用した上で「だとよ」とだけ呟いた。

ファンの間では今回の出演中止をやりすぎと感じる人も少なくない。呟きには「そら腹立つわな」「卓球さん悪くない」「卓球さんの意向ではないということなのかな」などのコメントが付いている。

ただ、それ以上に多いのは「呟いてくれて安心した」という声だ。石野さんは瀧容疑者が逮捕されて以降、逮捕関連のニュースのリツイートしかしておらず、本人の呟きはなかった。心労を労うコメントや、「待っています!」という応援も多々見られた。

石野さんのサイトのライブ欄は「現在、ライブ情報はありません」と表示されている。石野さんは関西電気保安協会のウェブCMの楽曲アレンジを手がけ、動画は今月1日に公開になったばかりだ。この仕事に瀧容疑者は関わっていないが、協会のユーチューブ公式サイトに掲載された動画には、公開を中止しないよう求めるコメントも多数付いている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ