はじめしゃちょー、またも170万円の高級財布を一時紛失 京都のコンビニに置き忘れる | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

はじめしゃちょー、またも170万円の高級財布を一時紛失 京都のコンビニに置き忘れる

画像は動画をキャプチャ

画像は動画をキャプチャ

YouTuberのはじめしゃちょーが5月12日、コンビニでトイレに入った際、170万円の財布を一時紛失したという動画を投稿した。財布を置き忘れたのは京都のコンビニで、気づいてすぐにタクシーで取りに戻ったが、財布はなく、コンビニにも届けられていなかった。

車内に戻って、はじめしゃちょーは、

「鞄の中、もう一回探していいですか? ……いや無いな~。多分盗られましたね」
「うわ~やっべ~」「財布170万円だったんですよ」

と悲痛な面持ちで話した。

警察で状況説明をしている最中、財布を見つけた男性に遭遇

一旦、所属事務所のマネージャーのいるホテルに戻り、タクシー代を建て替えてもらい最寄りの警察署へ行く。その間、はじめしゃちょーは、「京都で財布盗られるの二度目なんですよ」と以前も京都で落としたと明かす。

はじめしゃちょーは似たようなことを繰り返しており、以前はボロボロの財布も何度も失くしていてが、毎回戻ってきた。今回紛失した財布は昨年11月ごろに購入したエルメスの財布で、176万円する高級財布と見られる。同財布も昨年12月に一時紛失したが、見つかった

それでも高級財布を紛失した時のダメージは大きい。財布の中には6万円入っていたが、「中の現金とかどうでもよくて本体が」と胸中を吐露した。一方、この状態でもカメラを回しており、「よかった。カメラ持ってて」とYouTuber然とした発言もしていた。

その後、警察で状況を話していると、財布を見つけ警察まで届けに来てくれた男性に遭遇。はじめしゃちょーは奇跡的な状況に感謝を述べ、「こんなネタみたいなことあります?」「よかった~。皆さん、大事なものの置き忘れは気をつけましょう。京都最高!」と動画を締めくくった。

なお、今までの財布紛失の経験から、「財布を失くした時の鉄則 クレジットはすぐ止める」という教訓を得たようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 「あ~ろくなのいないわ」婚活で発症する「いい男いない病」 治すには「自然に結婚できなかった者同士という謙虚な気持ち」が必要?
  2. 「40代男性で年収650万って高収入?」問いかけに「違う」圧倒的多数 一方で「今なら500万超えれば高い」という声も
  3.  マツコいわく「バカにならないと恋愛なんかできない」 相席カフェの真面目な男女に苦言
  4. 「課長島耕作」がいま改めてクズすぎると話題 「セクハラ面接」が30年の時を経てプチ炎上!
  5. 40歳で白ワンピは「イタい」? 婚活に着て行った40歳女性、「身の程知らず」と叩かれまくる
  6. 「猫の里親募集する団体にげんなり」里親希望者の深いため息 猫を自分の承認欲求満たすために利用「まともな団体あるなら教えて」
  7. 人間関係をすぐ切ってしまう人の特徴 「一気に深く仲良くなり過ぎる」「距離感が近過ぎる」「グレーの関係でいられない」
  8. けやき坂46・渡邊美穂「もうムリ」縦読みにファン動揺 翌日「紛らわしいことを書いてごめんなさい」と釈明
  9. スガシカオ、エルレ細美とのギスギスした過去語る「あいつは敵意むき出しで、めっちゃ腹たった」
  10. 宇垣美里「1回目のデートで"ないな"と思ったら2度と2人で合わない」「3回目で告白されなかったら"もうないな"」

アーカイブ