【増税直前】ヒカキン、約5000万円の高級時計購入「中々ないんですよ。これはヤバいね」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
50万人以上!

【増税直前】ヒカキン、約5000万円の高級時計購入「中々ないんですよ。これはヤバいね」

画像は動画をキャプチャ

画像は動画をキャプチャ

YouTuberのヒカキンさんが9月27日に投稿した動画で、推定約5000万円の高級腕時計を購入した。動画は撮影の仕事がない日の1日を紹介したもの。

この日は8時30分に起床し、1動画編集や会社でミーティングを行ったあと、銀座にある高級時計専門店「THE HOUR GLASS」で時計を受け取った。ヒカキンさんが「何か月もずっと楽しみにしてた」という時計は「パテックフィリップ ノーチラス5719/10G」。

ブランド公式サイトには「価格:リクエストによる」と記載されており、高級時計専門オンラインマーケット「Chrono24」では4500~4700万円、もしくは「応相談」となっている。10月からの消費税増税に先駆け、「増税前ショッピング」と称して購入を決めたという。

時計の文字盤は18金、約1343個のダイヤモンドがあしらわれたもの

同時計の文字盤は18金で、時計には約1343個(約18.73カラット)のダイヤモンドがあしらわれている。お目見えした時計に、ヒカキンさんは、

「このスペシャルなモデルをずっと楽しみに待ってたんですよ。これ中々ないんですよこれ。これはヤバいね」

と興奮をあらわにした。封を切って着用すると「エレガンスだ。ジュエリーっぽくていいな」「いい一日だ」と満足そうな声をこぼした。帰宅して、時計を自身のコレクションボックスに加えると、

「兄貴(編注:YouTuber・セイキンさん)は車が大好きなんですけど、僕はやっぱり時計大好きでね。今思えば唯一の趣味かも知んないですね。時計買うことが」

と語った。ヒカキンさんは今年、約1900万円のスイス製高級時計を購入。そのときに引き続いての高級時計購入だ。ヒカキンさんは過去に、資産として時計を購入していると明かしている

【PR】注目情報

関連記事

新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

人気記事ランキング

  1. 高橋一生の熱愛報道で「私服ダサすぎ」と話題に 「チェーンはやめてぇえええ」「30代でこれは痛い」
  2. ひろゆき、タトゥーは「働けない業種があったりするので、ファッションではやめた方がいい」
  3. ノンスタ井上「女性が涙を流すハロウィンならしない方がいい」 バカリズムは東急ハンズに「魑魅魍魎は魔界に帰った」と報告される
  4. 104歳の美術家・篠田桃紅氏の言葉に有働アナ圧倒される 「日本の男性はうぬぼれている」「すべて共感しあえるなんてない」
  5. 【京都市ステマ騒動】デーブ・スペクター苦言「ただでさえ京都が混みすぎて常連も行きにくい。ステルスをやる必要がありますか?」
  6. 「体育の授業が苦痛だった」という人々の声「バスケは地獄」「体育教師は運動の楽しさを教えていない」
  7. 保田圭「身の丈に合わないグループ」での地獄告白 視聴者は涙「圭ちゃんの言葉マジ染みる…」
  8. 東京か大阪に住みたいんだけどどっちがオススメ? 一人を満喫したいなら東京か
  9. 【食べてみた】カップ麺「スーパーカップ バニラ風味」は地雷? バニラが魚介の風味を引き立てる異次元の味わい
  10. NGT48支配人がツイッター開始「卒業メンバーには本当に申し訳ない」「ただ、ネットでの誹謗中傷などに苦しんでいるメンバーが沢山います」

アーカイブ