1500円でコスパ最高!ケンタッキー「シェアボックス」 サイドメニューも格安で購入可能 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

1500円でコスパ最高!ケンタッキー「シェアボックス」 サイドメニューも格安で購入可能

お得すぎる……!

お得すぎる……!

ケンタッキーフライドチキンが今月発売した「シェアボックス」が”お得すぎる”と話題だ。4月6日までの期間限定商品。「オリジナルチキン4本」「骨なしケンタッキー4本」「カーネルクリスピー6本」「レッドホットウイング5本」の計4種類の中から2種類を選んで1500円というものだ。

通常、単品で買うとオリジナルチキンは4ピース980円、骨なしケンタッキーは4ポース1000円、カーネルクリスピーは6本で1380円となる。これらから2つ選ぶので非常にお買い得なセットだ。

サイドメニュー3つで390円のセットもお得すぎ!

キャリコネニュースも買ってみたが、どれをセレクトするか迷った。お得を取るべきかと思ったが、ここは食べたいものを選び、オリジナルチキンとレッドホットウイングにした。商品は1種類ずつBOXに詰めてもらえる。

1種類ずつ詰めてくれる

1種類ずつ詰めてくれる

ケンタッキーといえば時折無性に食べたくなるものだが、通常料金だと決して安くないと感じてしまう。しかし、このBOXが「こんなに買っても1500円!」となる。

オリジナルチキン

オリジナルチキン

重量感もさながら、BOXを開けてみると迫力がすごい。今からパーティーが始まるのかと思ってしまうほどだ。なおオリジナルチキンは安定のジューシーさと「ケンタッキーを食べている!」感、レッドホットウイングはしっかりとした辛みとザクザクした細かめの衣がたまらない。

レッドホットウイング

レッドホットウイング

また、「シェアボックス」を購入すると、「いちごチョコパイ3個(1個230円)」、「ビスケット3個(1個250円)」、「ポテトS3個(1個230円)」が各390円で購入できる。ビスケット好きの筆者はたまらず購入してしまった。お得すぎる。嬉しい。

ビスケット

ビスケット

内容的には2人でシェアしたい量だ。時節柄、みんなでパーティーというのも難しいが、休日前に買い込んで自宅で映画やゲームをしながら食べるのにうってつけのセットだといえそうだ。

黙々とひたすら食べたい

黙々とひたすら食べたい

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ