「血を吐いたと勘違いされました」酒に酔って大変なことになった女性 | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「血を吐いたと勘違いされました」酒に酔って大変なことになった女性

画像イメージ

画像イメージ

誰にも干渉されない一人暮らし。自由な生活の裏で、驚きのハプニングが起こることもある。愛知県の20代女性(サービス・販売・外食/派遣社員/年収200万円)は、家飲みの後にちょっとした事件を起こしてしまった。(文:草茅葉菜)

※キャリコネニュースでは「一人暮らしのハプニング」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/UK94UKHK

「目を覚ますと玄関の前にたくさんの人がいて、私に呼びかけていました」

女性は普段、休みの前日に1人で家飲みするが、決して強い方ではないという。ある夜、お酒を飲みすぎて酔い覚ましにトマトジュースを飲んだ。

その後、ゴミをマンションのゴミ捨て場に捨てに行ったのだが、なんとそのまま玄関口で寝てしまったという。

「目を覚ますと私の玄関の前にたくさんの人がいて、私に呼びかけていました」
「私はトマトジュースを吐いて倒れていたので、近所の人が血を吐いて倒れてると勘違いし、集まっていました」

お酒はほどほどにしておくのが賢明だろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ