ショック!彼氏が誕生日にくれたピアスが「ワゴンセールで売られていた」というエピソード | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ショック!彼氏が誕生日にくれたピアスが「ワゴンセールで売られていた」というエピソード

画像イメージ

画像イメージ

恋人へのプレゼント選びは大切だ。岡山県の30代前半女性(未婚/事務・管理/年収550万円)はプレゼントに関する衝撃エピソードを明かした。(文:谷城ヤエ)

キャリコネニュースでは「ドン引きした異性の言動」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/0561192A

ピアスをくれたけど、そもそも「私は穴を開けていない」

「私は彼の誕生日に、カバンを持っていない人だったのでそれなりのお値段のショルダーバッグを奮発してプレゼントしました。そして私の誕生日に彼がくれたのはピアス。私は穴を開けていない(彼も知ってたはず)ので、使えないけど一応ありがたく頂戴した」

お互いに誕生日プレゼントを渡しあうカップル。穴を開けてな人にピアスを贈るのはかなり抜けているが、その後、さらに残念なことが……。

「それが近くのジュエリーショップのもので、たまたまお店の前を通りかかったときに見たらプレゼントにもらったピアスがワゴンセールで売られていた」

値段がすべてではないが自分がお金をかけて渡した分、ショックをうけただろう。セールで買うにしてもなるべくバレないようにしてほしかったものだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ