ママ友の影響で不倫を繰り返す妻「職場の既婚者→保育園のパパ友身→公園で子ども連れの既婚者」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ママ友の影響で不倫を繰り返す妻「職場の既婚者→保育園のパパ友身→公園で子ども連れの既婚者」

画像はイメージ

誠実だと信じていたパートナーも、何がきっかけで道を踏み外すかわからない。今回はキャリコネニュースに寄せられた不倫体験談の中から、妻の裏切りに苦しむ30代男性(自営業)の声を紹介する。文:(コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

ママ友Bは「5年以上の婚外恋愛の上級者」

男性は妻に不倫され、再構築の道を選んだ。しかし心に負った傷は簡単にはふさがらず、葛藤の日々を過ごしている。妻が不倫したきっかけはママ友の存在だという。

「妻は遠方より嫁いできたため友達がいなかった。ママ友Aができてとても仲良くなった。ママ友Aが、別ママ友Bの影響を受けて不倫を始めた。妻がママ友Aの影響を受けて不倫をしてしまった」

男性曰く、ママ友Bは「5年以上の婚外恋愛の上級者」で、「夫にバレずに楽しくやっている」そうだ。ママ友Aは、男性の妻が不倫を始めた時点ですでに不倫1年目。「バレずに楽しく恋愛」しており、「現在3年目突入」しているという。

「妻は遊んでみたくなったようで不倫。1年で発覚。職場の既婚者→保育園のパパ友→公園に子どもを連れてきていた既婚者。バレる直前は完全に不倫ラリ。家事や育児に手を抜いていなかったため、火遊びと判断し再構築中」

「前は楽しかったことが楽しくない。許せていた事が許せない」

男性は「酒、タバコ、ギャンブルなし」で、「周りから羨まれるくらいイクメンパパとして、妻一筋で頑張ってきた」と振り返る。不倫した妻は「何をしても許されると思った。こんなに傷つくとは思わなかった」と語ったという。男性は再構築の道を選んだものの、「虚しい。ただただ虚しい」と心の穴は埋まらない。

「不倫発覚前に妻がスマホ漫画で読んでいた不倫漫画を読み漁ったり、不倫相談掲示板を見る日々。再構築ですが、した側とされた側の差を感じる日々。最近、保育園の送り迎えでママさんに優しく声をかけられてトキメク自分がいる。される前は何とも感じなかったのに」

妻の不倫が原因で、以前とは気持ちが変わってしまった男性。苦しい心情をこう吐露していた。

「前は楽しかったことが楽しくない。許せていた事が許せない。自分が変わったことが自分でも分かる。妻は普段通りの生活をしているけど、この心の隙間は埋まらないよ」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ