「私の彼氏を返して。泥棒猫」とDMが…… 嫉妬深すぎる元カノとの思い出を振り返る男性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「私の彼氏を返して。泥棒猫」とDMが…… 嫉妬深すぎる元カノとの思い出を振り返る男性

画像はイメージ

画像はイメージ

異性の行動にドン引きした経験はあるだろうか。キャリコネニュース編集部には、些細なものから強烈なものまで多岐に渡る投稿が寄せられている。40代前半の男性(福岡県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収200万円)は、自身の体験談を綴った。

「10年ぶりにFacebookで繋がった女性と交際することになった」

このあと男性に一体何があったのか……。(文:長田コウ)

私とは写真を撮ってくれもしないのに〇〇さんとは写真を撮るのですね

事の発端は、男性が当時好きだった歌手のイベントに行き、その歌手と一緒に写真を撮ったことだった。推しと写真を撮れた男性は、相当嬉しかったのだろう。「それを自分のFacebookなどに載せた」という。このことが彼女の逆鱗に触れたのだろうか。

「付き合っていた彼女のSNSには『私とは写真を撮ってくれもしないのに〇〇さんとは写真を撮るのですね』といったとんでもない発言を投稿していました」

彼女とは、たまたま「写真を撮ったりする機会がなかっただけ」と男性は振り返る。彼女の発言に「ドン引きし、私はその彼女との交際を諦め、他の方をお付き合いを始めました」という。しかし、彼女の反撃は止まらなかった。

「女性は別れてくれようとはせず逆に付き合っている彼女にSNSからDMして『私の彼氏を返して。泥棒猫』などとメッセージを送ってきました」

嫉妬深いにもほどがある。直接関係のない人にまでも嫌がらせしてくるような相手とは、誰もが離れたくなるだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ