21歳下の元地下アイドルと結婚した50代男性「相談を受けているうちに本気で好きになってしまい…」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

21歳下の元地下アイドルと結婚した50代男性「相談を受けているうちに本気で好きになってしまい…」

画像はイメージ

年の差婚、それも20歳以上も離れた結婚は珍しいかもしれない。50代前半の男性(自営業・自由業)は、21歳年下の女性と結婚。しかも女性は「地下アイドル」だったという。男性は、女性との馴れ初めとジェネレーションギャップについてこう綴った。(文:永本かおり)

「食事の取り方1つにしても世代差はあるな」

男性は、

「彼女は地下アイドルだったんですが、ある日当時の事務所からの未払い金や、労働環境の相談を受けて色々動いてるうちに本気で好きになってしまい、プライベートで会うようになって、という感じ」

と出会いを振り返った。

21歳も離れていて話は合うのだろうか。すると男性は、

「自分たち昭和のいわゆるおじさんだから、気合いとか根性で育ってきた世代。彼女は平成の産まれだから、考え方も価値観も全くと言っていいほど違った。だからこそお互いがそういう部分を楽しめたのかもですけど、食事の取り方1つにしても世代差はあるな。って感じました」

とギャップも楽しさに変えて過ごしているようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ