「国分寺までは起きてました」中央線青梅特快で寝過ごし半日を無駄にした女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「国分寺までは起きてました」中央線青梅特快で寝過ごし半日を無駄にした女性

女性の乗った青梅線は、立川駅から多摩地域北西部へ向かう。高尾駅に行くなら、立川駅で中央線高尾行きに乗り換える必要があるのだ。しかし、女性の意識があったのは国分寺駅まで。

「気がつくと、のどかな風景が流れていました。小作駅を過ぎ次の停車駅は、河辺でした」

なんと乗り換えようとしていた立川駅を大幅に過ぎ、青梅市の方まで来てしまっていたという。

「河辺駅で降りて東京方面行きの電車を待つこと20分、立川まで30分位、高尾に着く頃は、1日仕事した気分でした」

来る電車を待ち、乗っている時間だけで午後を過ごしてしまったという女性。高尾駅に着くころにはへとへとであっただろう。

あれから、ラッシュ時以外では、青梅線には乗りません。せっかく半日で午後からお休みできたのに……」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  2. 【実録マンガ】喫煙者が隣に引越してきて「布団一式、全部タバコ臭に」 我慢の限界を迎えた女性が動いてみた結果
  3. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  4. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  5. 「夫が勝手にレクサスを60回払いで購入してた。意味わからない!」 妻の相談にアドバイス殺到
  6. 令和版『ゴールドX』騒動か? 最新スマスロで「逆押し攻略法」発覚、即撤去へ 「メダルレスで見つかりにくかった」指摘も
  7. 「年収400万円あれば缶コーヒー買うぐらい躊躇しないだろ」に怒り相次ぐ 「まるで年収400万くらいあって当然であるかのような」
  8. 「盗んだものあるよね?出して」入店した瞬間に万引き犯扱い ゲートの誤作動だったが「謝罪はありませんでした」
  9. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……
  10. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」

アーカイブ