不倫発覚の瞬間…帰宅後ベッドに直行した夫の足が「臭くない!」おかしい…妻が問いただすと | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫発覚の瞬間…帰宅後ベッドに直行した夫の足が「臭くない!」おかしい…妻が問いただすと

画像はイメージ

画像はイメージ

ささいな変化に気づける人は、浮気や不倫を見破る能力が高いと言えるだろう。茨城県に住む40代後半の投稿者(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収300万円)は、「夫が会社から帰って来たとき」に感じた不審な点を見逃さず、不倫を白状させたエピソードを明かした。(文:國伊レン)

「布団を思い切りまくった。そしたら…」

「今日は疲れた」と言って、会社から帰ってきた夫。帰宅するなり、ベッドにすぐ入って寝てしまった。いつもと違う行動に「おかしいなぁ」と思った女性は、ある行動に出た。

「足の方の布団を思い切りまくった。そしたら足が綺麗で匂いも全くない。問いただしたら浮気してきたこと暴露しました」

どこかで体を洗ってきたから汚れが落ちていたのだろう。小さい違和感であっても、事が大きくなる前に対処しておくほうがいいかもしれない。

夫が同級生ママと不倫!探偵を使って証拠を手に入れると…

不倫に関する投稿は、ほかにも届いている。50代後半の女性(正社員)は、夫が「息子の中学時代の同級生の母親」と不倫していたと明かす。2人は飲み屋で偶然、知り合ったそうだが、

「相手はそのこと(子どもたちが同級生)を知っていて近づいてきたみたいです。完全にお金目的でした。探偵を使って調べたので間違いありません。しっかりとした証拠を手に入れてから相手を呼び出し、別れさせました」

しかし女性自ら、夫を詰めることはなかった様子。というのも、相手の女性が自らの夫に不倫を報告し、その夫を通して投稿者の夫に連絡がきたという流れだったそうだ。女性のいうように「わけの解らない展開」だが、不倫などしなければ全員が気まずい思いをしなくて済んだのに、と思ってしまう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ