「風俗で働けそうな友達を紹介してくれない?」ヤクザと付き合う友人からの恐すぎる電話 | キャリコネニュース
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「風俗で働けそうな友達を紹介してくれない?」ヤクザと付き合う友人からの恐すぎる電話

画像はイメージ

長年の友人が悪いほうに変わっていくのを見ているのはつらい。ときには、縁を切ることが自分だけでなく友人のためにもなるようだ。

「私はあまり人の縁を切らないタイプなのですが、唯一縁を切った人がいます」と打ち明けたのは、山口県の30代前半の女性だ。その相手は小学校時代からの友人で、「とても人懐っこい性格で面白く、当時その人といるととても楽しかった」と振り返った。

友人は地元の公立中学に入学してから「ヤンキーになってしまいました」というが、

「面白い性格は顕在なので、私はヤンキーではなかったのですが付き合いを続けていました」

問題は高校生になったあとだった。友人が「ヤクザの男性と付き合うように」なったのだ。彼女と疎遠になりかけていたある日、女性のもとに恐ろしい内容の電話がかかってきた。

「女である私も指を詰めろと言われている」

ヤンキーになった友人は、久しぶりの電話でこう言った。

「うちの彼氏が組でヘマをして、その女である私も指を詰めろと言われている。風俗で働けそうな友達を紹介してくれない?」

こんな依頼に「当然ながら私は強く断り、電話を切りました」という女性。その後も知らない番号の男性から電話がかかってくるようになり、「あの女の携帯の連絡帳にお前の番号があったから電話した。あの女がどこにいるか知らないか?」と聞かれた。

「そのとき私は、友達に売られたんだと悟りました。共通の友達から聞いた話だと、実際にその友達に風俗に売られた女性もいるそうです」

女性は我が身のことのように恐怖を感じただろう。友人の連絡先を消し、知らない人からの番号を着信拒否するように。すると連絡は収まった。

ところで、友人は無事なのだろうか。後日談を次のように明かした。

「そんなあの人ですが、風の噂で今は普通の人と結婚して幸せになっていると聞きます。 そのときに風俗に沈められた人はどうなっているか分かりませんが、その人もどこかで幸せになっていることを願うばかりです」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……
  2. レジの新人女性に「頭の中はHしかないんか」クレーマー中年男が暴言 → 後日まさかの”下心”を見せてきて「鳥肌が立ちました…」 ある店員の回想
  3. 夫は大手勤務なのに…専業主婦の親友が借金を依頼してきた驚愕の理由 絶縁エピソード【前編】
  4. 「静かにしーや!あんたの葬式やで!」母親の衝撃的な寝言を忘れられない男性
  5. 「うちの前はタクシー乗り場じゃない!」週5でタクシー呼ぶ隣人、半年間の“迷惑駐車”に女性ブチギレ
  6. 「私の婚約指輪や長男のエアガン等を盗んだようです」空き巣犯は中学生、親からも謝罪なし… 「“この親ありてこの子あり”って事でしょうか?」ある女性の苦い記憶
  7. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  8. 30万円貸したこともある友人に「お金を貸して」と逆に依頼してみた結果
  9. 不倫相手と共謀し、ぼったくり中古パソコンを売りつけてきた親友 絶縁エピソード【後編】
  10. 中学時代のいじめ加害者が35歳で病死 「ざまあみろ!お前なんか天国に行けるか!」と因果応報を実感した男性

アーカイブ