15歳年上の上司と不倫、「夫婦関係が冷めきっていたこともあり、猛アピールに流されてしまいました」と語る20代既婚女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

15歳年上の上司と不倫、「夫婦関係が冷めきっていたこともあり、猛アピールに流されてしまいました」と語る20代既婚女性 

画像はイメージ

画像はイメージ

上司と部下で不倫関係になると、一歩間違えればセクハラの関係も疑われるだろう。しかし、そうとも限らないこんな経験談が届いている。過去に家が近く同じ部署だった上司と「不倫したことがある」という50代前半の女性(パート・アルバイト)。その上司との関係は、1年半年くらい続いたそう。

「私の異動がきっかけで終わりのはずが、2年後にまた同じ店舗になりました。これからまたと囁かれたけど、彼との未来は無いのだときっぱりお断りしました。気持ちもすっかり冷めてたしね」

と、後腐れなく別れた記憶を振り返った。(文:谷城ヤエ)

「離婚して一番しんどかった時期を支えてもらった」

ある20代後半の女性も、職場内不倫の経験があるという。

「職場の隣の部署の15歳年上の既婚者の上司と。自分の夫婦関係が冷めきっていたこともあり、相手からの猛アピールに流されてしまいました」

「お互い単身赴任だったため、非常に良いパートナーになれていたと思います。私と夫は、夫の女性関係問題でギクシャクしていて、離婚して一番しんどかった時期を支えてもらったと思っています」

と不倫相手への感謝を述べた。夫のことで悩まされていた女性にとって、上司は心の拠り所だったようだ。

「相手が遠方に転勤したため関係はほぼ終了し、今は電話をするくらいです」

と綴った。不倫はどんな形であれパートナーを裏切る行為ではあるが、女性にとっては貴重な関係であったようだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ