不倫夫は「ATMとして一生使おうと思う」 ある女性の決意 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫夫は「ATMとして一生使おうと思う」 ある女性の決意

画像はイメージ

パートナーの不倫に気付いても、そのまま婚姻関係を続ける女性は多いようだ。40代後半の女性(パート・アルバイト)は、夫が不倫相手と「会社のPCを使ってチャットで連絡をとりあっている」と語る。

「私にバレても平気で、社内W不倫継続中」

こう明かす女性はもちろん平気なわけではないが、どんな考えで離婚しないのだろうか。(文:真鍋リイサ)

「彼女の交際の対応の相談をされた、私はあんたのママじゃない」

そこまで堂々と浮気されているにもかかわらず、「離婚する気はありません」とキッパリ話す。

「大学生の子が2人いるので、私は離婚する気はありません。ATMとして一生使おうと思う」

子どものためにと割り切って関係を続けているようだ。

同じく夫に不倫されていた50代女性(正社員)も、浮気が発覚したにも関わらず、特に何もしなかったようだ。すると夫は

「放っておいたら、彼女の交際の対応の相談をされた、私はあんたのママじゃない」

調子に乗って自分の妻に相談するとは正気の沙汰ではない。さらに50代前半の女性(パート・アルバイト)は「3年半不倫されてました」と明かす。

「社内不倫です。今だに同じ会社にいると思うと本当に頭にきます」

生涯一緒に生きると誓った相手を傷つける行為は人として最低だろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 「俺がNISAでハイレバかければタワマン買える」意味不明なマウントとる友人と絶縁した男性【後編】
  2. 父の葬儀に来た親友夫婦の香典が「5000円」 さらに芳名帳に親友の名前がなくて…絶縁した女性【衝撃エピソード再配信】
  3. 30万円貸したこともある友人に「お金を貸して」と逆に依頼してみた結果
  4. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……
  5. 父の葬儀に来た親友夫婦の香典が「5000円」 さらに芳名帳に親友の名前がなくて…絶縁した女性
  6. 結婚式に招待されなかった女性、事後報告のハガキを見て絶縁を決意
  7. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  8. 【1.6更新 あなたの投稿募集中!】「この会社終わってるな…」と思った瞬間/勤務先のオフィス環境への不満/お金の無駄だったこと…ほか
  9. 「俺の家より古いし狭いね」マンション購入したら友人がマウント 周囲も愕然とした“20万の観葉植物”自慢の末路【前編】
  10. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと

アーカイブ