凶悪すぎる義母 「自宅に押しかけて玄関先で排泄行為」「“万引き犯”と張り紙」 ある20代女性の戦い | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

凶悪すぎる義母 「自宅に押しかけて玄関先で排泄行為」「“万引き犯”と張り紙」 ある20代女性の戦い

どうやら、義母は自分の思い通りにならないと怒り狂って感情の制御が効かなくなるらしい。以前、女性が元旦の挨拶をしに行かないでいたところ

「挨拶にこないと職場に電話や訪問をしてやる」

などと脅しの手紙を送りつけてきたそうだ。それも女性ではなく「女性の母」のもとに手紙が送られてきたという。他にも

「母の自宅に押しかけて玄関先を叩き、玄関先で排泄行為をして警察沙汰になりました」

など、信じられない嫌がらせが女性の実母に向けて繰り返された。

当然、女性夫婦に対しても執拗な嫌がらせが後を絶たない。夫婦で購入した新居には「下着泥棒」「万引き犯」などの根拠のない誹謗中傷や「新居を奪ってやるから首洗って待ってろ」という脅迫文が掛かれた張り紙をされたそうだ。

張り紙行為で警察から2回警告を受けているのにもかかわらず、義母は嫌がらせを続けた。その矛先は自身の息子にも向けられた。

「旦那の職場にも義母は手紙や電話をして、嫌がらせ行為をして孫をつれて会いに来いと要求しています」

現在、夫と義母で裁判中だとし、義母に対して「面談禁止の仮処分命令」が下されているため嫌がらせは多少落ち着いたようだ。

「旦那もストーカーのような母親と縁を切るため夫婦ともに協力して頑張っています」

と、夫婦で団結し解決に向けて取り組んでいる。1日も早く、平穏な日々を取り戻して欲しいと願うばかりである。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 落とした財布が警察に届くも「現金4万円が消えていた」 その後、警察の意外な一言に驚いた女性
  2. カツカレーから髪の毛、店員が客を疑い逆ギレ 「どうやってカツの中に髪を仕込むのか!?」怒りの退店、ある女性の回想
  3. どういうこと?20万円が入った財布を警察に届けた女性 お礼に「大量の玉ねぎ」、辞退したら「すごく感動された」
  4. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  5. 世帯年収1100万円でも苦しい?学費3000万円で貯蓄激減、「何のために働いているのか」と嘆く50代女性
  6. 「普通の焼き魚定食なのに1800円」出張先で入った定食屋、無料だと思ったお茶も一杯500円でモヤモヤ
  7. 「新型アルファードが買えたんですよ」大声の自慢に辟易…世帯年収2300万の男性が語る「収入が高い人ほど、そういう話をしない」
  8. 「あなたがやったんですよね?」ドラッグストアで犯人扱いされた男性 事務所連行されるも、防犯カメラを確認すると……
  9. 「年収が低い人ほどブランド自慢、車自慢」世帯年収2300万円の40代男性が語る、ご近所付き合いのリアル
  10. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……

アーカイブ