危険すぎ!自転車で走行中、“ぶつかりおじさん”に体当たりされた女性 「明らかに故意」と振り返る | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

危険すぎ!自転車で走行中、“ぶつかりおじさん”に体当たりされた女性 「明らかに故意」と振り返る

画像はイメージ

駅や街中で、悪意を持って体当たりをしてくる「ぶつかりおじさん」。東京都に住む50代の女性(サービス・販売・外食/年収200万円)は、なんと自転車に乗っている最中にぶつかりおじさんに体当たりされた。

ぶつかってきたのは「30~40代」くらいの大柄な男性だった。女性が道路の左側を走行中に、反対側から向かってきたそうだ。(文:國伊レン)

「後ろから車やバイクが来ていたら接触していたかも…と思うとゾッとしました」

男はこちらをめがけてやってくると「明らかに故意に身体をぶつけて」きたという。

「普通にぶつかった場合と比べ、身体に力が入っていました。 私は対向者を避けて距離をあけてゆっくり走行していたのですが、距離を詰められました」

突然の痛みとよろけた自転車のバランスを立て直すのに気を取られ、女性が気付いた時には男は消えていた。幸い車が来ていなかったので大きな事故にはならなかったが、悪質極まりない行為であることに違いはない。

「もしも後ろから車やバイクが来ていたら接触していたかも……と思うとゾッとしました」

「駅に限らずこんな悪質な人は居ます。多分相手が男性ならしない行為だと思います」

いきなり体当たりされたら、対処のしようがない。通り魔的で卑劣な行為に、女性は「こんな時どんな対処をすればいいのでしょうね」と独り言のように問いかけた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 「ガソリン代として持ってきたのがメロンパン一つ」 ドライブに誘ってきた友人と絶縁【衝撃エピソード振り返り再配信】
  2. 父の葬儀に来た親友夫婦の香典が「5000円」 さらに芳名帳に親友の名前がなくて…絶縁した女性【衝撃エピソード再配信】
  3. Tシャツ短パンで高級車ディーラーに行ったら「800円ではなく、8000円ですよ」 男性が忘れられない塩対応【前編】
  4. 結婚祝いに2万円を送ってきた友人と絶縁 「ご祝儀にも満たない端金」と苦笑いした女性【衝撃エピソード振り返り再配信】
  5. 高級車ディーラーで「お子さんを乗せないで」と貧乏人扱い→別の店で即買いした男性の復讐劇【後編】
  6. “ぶつかりおばさん“に遭遇した40代男性、衝突を避けようとした結果→「ゴツッ!とえげつない音がして激痛」
  7. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……
  8. ぽっちゃり体型&筋肉質の女性、駅で肩タックルしてきた“ぶつかりおじさん”を跳ね返す
  9. 絶縁!友人が次々と結婚するも「誰も式に招待してくれなかった」  ハガキで報告され怒る女性
  10. 「わざとぶつかってんじゃねーよ!!」新橋で“ぶつかりおじさん”を5メートル追走、3倍の力で押し返した38歳女性の猛反撃

アーカイブ