牛丼屋で「半ライスと餃子」の謎オーダー 店員が断ると「じゃあ何ならあるのよ!」と逆ギレする迷惑客 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

牛丼屋で「半ライスと餃子」の謎オーダー 店員が断ると「じゃあ何ならあるのよ!」と逆ギレする迷惑客

店員の発言に対し、客たちはさらにヒートアップ。「じゃあ何ならあるのよ!」と怒りが収まらなかったようだ。

牛丼屋に餃子があるとは普通考えないだろう。まさに逆ギレだ、店員は怒鳴られても冷静にテーブルにあるメニューを開いて見せ、「こちらからお選びください」と案内していたそう。

そもそもなぜ、牛丼屋で餃子を頼んだのだろうか。男性によると、道路を挟んだ向かいにラーメンチェーン店があったという。

「何故あっちに行かなかったのか…」

と男性も書いている。店を間違えたのかもしれないが、どこかで気づかなかったのだろうか。どちらにせよ、店員からすれば理不尽と言わざるを得ないだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. どういうこと?20万円が入った財布を警察に届けた女性 お礼に「大量の玉ねぎ」、辞退したら「すごく感動された」
  2. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……
  3. 落とした財布が警察に届くも「現金4万円が消えていた」 その後、警察の意外な一言に驚いた女性
  4. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  5. カオス!花嫁だけの披露宴「新郎席には大きなぐったりとしたミッキーが着席」 結婚式の衝撃エピソード【前編】
  6. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!【実録マンガ】
  7. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  8. 「女とは別れた」と言っていた不倫夫が突然の帰宅 そこには相手女性と赤ちゃんが……
  9. パチンコ歴50年、6000万円勝ったという男性「打ち子を組織化して毎日80万円ほどの収入を得ていました」
  10. 「旦那の稼ぎだけで生きていく」が信念の女性、夫の年収が1500万→650万円にダウンで「一気に貧困層」と嘆く 投稿が物議

アーカイブ