パンケーキに「3時間」待たされた女性、口コミに事実を書いたら“誹謗中傷”扱いに? 残念過ぎる思い出 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

パンケーキに「3時間」待たされた女性、口コミに事実を書いたら“誹謗中傷”扱いに? 残念過ぎる思い出

1時間を超えた時点で不穏な空気が漂うが、店側の対応もどこかズレている。

「2時間経過したぐらいのタイミングで『サービスのドリンクです、もう少々お待ちください』とお詫びの飲み物が運ばれてきました」

結局、パンケーキがテーブルに届いたのは注文から3時間後。女性は「時間の目安だけでも教えてくれたら良かったのですがそれもなく、残念な気持ちになりました」と書いている。

さらに不可解だったのは、この体験を口コミサイトに投稿した後の展開だ。

「『私が訪問した際にはパンケーキの提供に3時間掛かったので予定がある方は気をつけた方が良いかと思います』と投稿したのですが、それが誹謗中傷と捉えられ残念でした」

事実を書いただけであったが、店にとって不都合な事実だったようだ。これでは情報の透明性も何もあったものではない。口コミサイトも信用できなくなってしまいそうな体験だ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ