「どんな味ですか?」→「シーザーサラダ味です」店員の“噛み合わない回答”に一同ズッコケ | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「どんな味ですか?」→「シーザーサラダ味です」店員の“噛み合わない回答”に一同ズッコケ

「その頃流行り出したシーザーサラダドレッシングがメニューにあって、どんな味かわからないので、注文を、取りに来た店員に、どんな味かな?と聞いた」

すると、店員は「ちょっと待ってて」と言い残して戻ってきたが、すました顔でこう言い放った。

「それはシーザーサラダ味です」

わざわざ確認しに行ったにもかかわらず、同語反復の返事だ。

「はあ?なんじゃそりゃあと皆でズッコケました」

流行りだしたばかりでスタッフも上手く説明できなかったのだろうか、せめてチーズやニンニクの風味がするといった無難な説明くらいは用意しておいてほしかったところだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ